日本の18・9倍も強姦事件が多い「韓国に年間1200万人以上の旅行者」? | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

NEW ! 
テーマ:

日本の18・9倍も強姦事件が多い韓国に行きたいですか?

 韓国の観光業者は反日団体を自分たちで排除すべきでは?


 なでしこりんです。最近は、韓国から「円安で日本からの観光客が減ったニダ」というニュースを見かけますし、ディスカウントしたチケットも散見されますね。記事の中では 「円安で日本人観光客が減った」という論調ばかりですが、これはいかにも「現実を見れない韓国人特有の思考」なのが笑えます。


 韓国の学校教育において「日本人は劣等民族」と教え込み、いたずらに「日本への敵意」をあおる「反日教育」を公然とやっていて、しかも、現職の大統領が「天皇陛下に対して暴言」を吐いても批判されされない国家に、「まともな日本人」が観光などに行くはずがないのにね!そんな韓国がまたもや「反日政策」を観光の世界に持ち込んでいますよ。


 観光客にも日本叩きで同調求める


 韓国の反日宣伝は韓国を訪れる年間1200万人以上の旅行者もターゲットとしている。インターネットを利用した激しい反日政治宣伝で知られ、韓国政府も資金援助する「VANK(バンク)」が、その主体だ。すでに、韓国観光公社と共同して韓国の歴史認識に基づく広報冊子を発刊するなど、活動領域を広げているが、今年に入って訪韓外国人向けの宣伝戦を強化すると発表した。


 聯合ニュースによると、訪韓外国人の約3割を占める中国観光客の取り込みを強化。「日本帝国主義に対し、韓国と共通の歴史認識を持つ中国人に理解を広げていく」とし、中韓の反日歴史戦争で共闘態勢を取ることを明確にしている。


 日本の歴史認識をめぐる「不当性」を世界に知らせる活動を強化するため、約100人の「子供外交大使」を任命。子供を動員して、世代を継いで反日攻撃を強化するつもりなのだ。日本と日本人の国際的な信用・地位や名誉を失墜させようとする韓国の執拗な“反日戦線”は今年、いよいよ激化される様相だ。(産経新聞)http://sankei.jp.msn.com/world/news/140118/kor14011807000001-n5.htm



   

    フジテレビのアナウンサーで「韓国大好き」と言えばこの人でしたね!



 「韓国に年間1200万人以上の旅行者」? もちろんこれは「仁川空港でのトランジット(空港通過者)」を含めた数ですので、実際に韓国に宿泊する旅行者は半分以下でしょう。だからこそ、「日本人観光客が減った。困ったニダ~!」とやっているんですね。少なくともあんな「ろくな観光資源もなく、ただただ臭い国」で、宿泊してまで観光しようというバカは、「在日里帰り」ぐらいしかいません。ましてや女性に対して「レイプ危険情報」が出ているのは、韓国とインドと南アフリカぐらいでしょう。日本では報道されていないだけで、韓国での性犯罪は日本の比ではないのです。国連麻薬犯罪事務所(UNODC)が2010年に発表した資料によると韓国の10万人あたりの強姦件数は、日本の18.9倍ですから!



           
   抗議はここから→https://www.facebook.com/vankprkorea?fref=ts



 今回は「韓国観光公社とVANK」が共同で「訪韓外国人向けの宣伝戦を強化」するんだそうです。以前にも記事にしたんですが、このVANKの朴起台という人物は「反日で生活している」人物で、本来は「韓国の子供相手の文通斡旋団体の代表」なんですね。ですから、小中学生や高校生を「海外文通」をえさに勧誘して「反日運動」に利用しています。韓国の観光業者も、「朴起台を排除」すればいいんです。このキチガイの存在がなくなるだけでずいぶん状況は変わると思うんですがね!


 

 フジテレビが「仕込」んだ在日韓国学生同盟の韓国人。なぜか「日本人観光客」のテロップが!



 残念ながらww、「韓国に観光旅行」などというのはいくら安くても「まともな日本人」は参加しますまい。そりゃフジテレビに頼めばまた「在日韓国人を日本人旅行者」として成りすまさせて出演させることは可能でしょう。でも、そんなに小細工にだまされる日本人がどれほどいるというのか? 韓国観光公社は、VANKなどという反日団体と手を組む限り、傘下の旅行業者の期待に沿うことはできないばかりか、さらに観光客の減少を招くことになるでしょう。韓国人は「今なにをすべきか」を「ない頭」でしっかり考えるべきです。 By なでしこりん