すめらみこといやさか  おかげさまで無事1月も終わります | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

陛下は、いつも私達のために祈ってくださっています

すめらみこといやさか





自衛隊の皆様 

今月も、私達日本国民が安穏に暮せたのも、御国のために命を賭して頑張ってくださる隊員さんのおかげです
ありがとうございました

海上保安庁隊員の皆様

ありがとうございます 国民は貴殿の激務と胸の内を分かっています

尖閣事件に関して、整然とデモ行進に参加され日本国民の怒りを伝える人々、そのほかにも、日本人としての心のデモが続いています

全国より、検察審査会への申し立てが受理されたとのお知らせが届いています 産経新聞を除いては報道を控えているようですが多くの国民が自分たちの気持ちを伝える方法を模索していることは、他のマスコミも分かっています。 

民主党は、こっそりとバンジージャンプのロープを伸ばそうとしているかのようです
気がついた時は ジャンプ台は 死刑台だったでは困ります
地面にたたきつけられた後だったでは困ります
見逃してはなりません 許してはなりません



終結した東西問題 米ソ冷戦終了後 真の勝者は 結局誰だったのか

日本領土をめぐる 中共、ロシアの帝国主義的活動に我が国は今どんな手を打つべきか明治の先人に学ぶ
スタジオ日本日曜討論録画ビデオ 配信中です
http://www.ustream.tv/recorded/12334499
どうぞご意見を賜ることができれば幸甚です

結局民主党は誰も日本国民の事を考えていない!!早く、解散、解党してください!


特亜を除く、アジアの親日国が期待しているのは、民主党左翼政府ではなく、麻生氏のように大東亜精神を掲げ、誇り高き大和魂を持った

我々日本人一人一人に対してです

私たちは、日本人が日本人の手で、特亜や売国勢力より押しつけられた自虐史観と決別し、真実の歴史を取り戻す決心をしたことを世界に宣言します

テレビも新聞もほとんどが反日、偏向報道の温床

   最後の砦 産経新聞を売国マスコミ投資家勢力から守りましょう 
※産経新聞の申し込み http://www.sankei9.com/ は
記事左の「このブログの読者」上の{バナー日本を考えるなら産経新聞}をクリックしてください