緊急拡散 左翼民主党が仕組んだ | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

これこそが基本的には官僚や役員の地位を固定し身分を保障することで左翼政権と一体化させる悪法です これが可能になればしばらくは御皇室を彼等の上に仰ぐふりをしながら何れは。

恐ろしく計算されつくした法案です

この予算規模の大きさ

彼等にとって 日本の景気などどうなってもいいのです 

小さくなったパイを自分たちで独占すればいいのですから

中共の様に 中国共産党と役人そして支持者達で

 

 

 

 

ニックネーム:帽子屋 さんから引用

 

 

 

 

 

 

もう 明日、明後日という切迫です 男女共同参画に
反対意見を送ってくださいませーーーー大変ですーーー本気出して拡散して!!お願いだから周囲の五人、10人、卒業名簿、アドレス帳出して送ろう!!

男女共同参画、どこが悪い? 一言で説明

1.まず9兆円;基本計画だけで平成14年度の施策予算は934億円 こんなもので驚いてちゃ駄目よ なんと男女共同参画課局には8兆7000億円という、国家予算の9分の1、国防費の2倍という破格の金が使われている! これ、手始めに、ですよ。すんごいお金を吸血鬼のように吸い続けるのよ モタナイよ?日本!!

2.フェミニズム、ジェンダーフリー思想に基づいている゛でも、男女共同参画って、一体何なの?
言葉を聞いて一般に連想する「男性と女性が協力しあって国をよくしていく」ではないのだ。誤解。例:愚かを通り越して呆れるしかない、国の予算で作成された子育て支援の冊子『未来を育てる基本のき』。これには「子育て支援はジェンダーフリーで」と書かれ、男の子に「スケールの大きい、強そうな名前」をつけること、女の子に「優しい、愛らしい名前」をつけること、はたまた「鯉のぼりと武者人形」「雛祭り、お雛様」、出産祝いに女児に「ピンクの産着」を贈ること――が「ジェンダー」だとして批判されている。これほんの一例 反対意見をとにかく送ってください。なぜ反対しないといけないかは、最下段に全部資料を丁寧に出します=読んでね!!

.........↓ここから ホラ もう締め切りがすぐ!!早くやってね 全部よ!!! メルアド出してます
新潟県五泉市 男女共同参画推進条例 1/31  
info@city.gosen.lg.jp

愛知県豊川市 男女共同参画基本計画 1/31  
seikatsu@city.toyokawa.lg.jp 

京都府長岡京市 男女共同参画計画 1/31
seisaku@city.nagaokakyo.kyoto.jp

福岡県みやこ町 男女共同参画推進条例 1/31
jinken@town.miyako.lg.jp

大阪府大阪市 男女共同参画基本計画 1/31
kiramekipabukome@city.osaka.lg.jp

栃木県矢板市 まちづくり基本条例 2/2
yaita@city.yaita.tochigi.jp

埼玉県草加市 男女共同参画プラン 2/3  
jinken-kyosei@city.soka.saitama.jp

愛知県武豊町 男女共同参画プラン 2/3
somu@town.taketoyo.lg.jp


東京都八王子市 男女が共に生きるまち八王子プラン 2/4
b050900@city.hachioji.tokyo.jp

静岡県小山町 男女共同参画社会づくり行動計画 2/4
kouhou@fuji-oyama.jp

滋賀県守山市 男女共同参画計画 2/4
jinkenseisaku@city.moriyama.lg.jp

兵庫県明石市 あかし男女共同参画プラン 2/4
danjyo@city.akashi.lg.jp 

鹿児島県伊佐市 男女共同参画基本計画 2/4
kikaku@city.isa.lg.jp

香川県坂出市 男女共同参画計画 2/5
kikaku4@city.sakaide.lg.jp

滋賀県栗東市 男女共同参画プラン 2/7
kyodo@city.ritto.lg.jp

新潟県新潟市 男女共同参画行動計画 2/9  
danjo@city.niigata.lg.jp

群馬県沼田市 男女共同参画計画 2/10
kyodo@city.numata.gunma.jp

注意!!意見の出し方
案件に利害関係を有するもの ←その土地に住んでいなく、仕事場があるわけでもなくてもよそ者でも絶対てきな権利があります。「この案件に利害関係にある者」としてあなたは部外者ではありません。しっかり反対意見をしてください。名前と住所と電話 メルアドが記載されていないと無効になることもあります。だからダミーでいいので(確認のしようがない 書き違いもあるし)必ず書いてください。メールの題には必ず「男女共同参画 絶対反対意見」と明記して出してください。

メールの文例 男女共同参画 絶対反対意見←見出し
八重垣美佐子 主婦 東京都新宿区 電話SSSS-SSSSS メルアドyaegak@yahoo.co.jp

この法案は12月の末に国民の反対意見が圧倒的であるにも関わらず 民主党の閣議決定で推進されている亡国政策です。20-30代の六割、50代の九割の国民が反対であるにも関わらず 岡崎とみこが「国民が反対してもやる」と暴言を吐いた闇政策です。断固反対です。彼らの目的は戸籍の廃止、家族解体、子供たちへの過激な性教育、ひいては日本の解体です。地方の議員が反対に立ち上がるだけの見識を備えて欲しいです。私はこちらの土地の者ではありませんが 日本国の安全保障が脅かされているので地方から崩れてもらってはたまらないという国民としての大きな利害、権利、義務を有する者と判断していただきます。自治基本条例と住民投票にも同時に絶対反対メールを送ります。


.............ゆとりあれば こっちにも送って!!..........................
内閣府http://www.cao.go.jp/ 外務省http://www.mofa.go.jp/mofaj/
法務省 http://www.moj.go.jp/ 文部科学省 http://www.mext.go.jp/
自民党 LAP21 http://www.jimin.jp/jimin/wv2000/index.html
民主党男女共同参画推進本部 http://www.dpj.or.jp/danjo/
朝日新聞社http://www.asahi.com/shimbun/honsya/
日本教職員組合 http://www.jtu-net.or.jp/ 社民党http://www5.sdp.or.jp/
共産党http://www.jcp.or.jp/ 内閣府男女共同参画局http://www.gender.go.jp/
国連http://www.unic.or.jp/
日本女性学会http://www.joseigakkai-jp.org/index.html
ワーキング・ウーマン
 (男女差別をなくす愛知連絡会)http://www008.upp.so-net.ne.jp/w_woman/kougibun.htm
日本弁護士会 http://www.jpaa.or.jp/ 日本弁護士連合会 http://www.nichibenren.or.jp/
検察庁 http://www.kensatsu.go.jp/ 最高裁判所 http://www.courts.go.jp/
...........................↓説明ですが 太字の切り貼りして反対意見として送れますよ..........

男女共同参画って、どこがいけないの?
「福島前大臣の元でつくられた男女共同参画基本計画を、いま仙谷官房長官が、『もっとエッヂを効かせろ!』とハッパをかけている。パブリックコメントでは夫婦別姓に反対意見が多く、民主党のマニュフェストからも外したのに進めている。国民世論を無視している」自民党の山谷えりこ氏の説明より。「夫婦別姓の発端は、昭和63年、図書館情報大学の女子教授が旧姓を使用したら大学当局から禁止され、その教授が『今までの業績がわかりにくくなる』ということから裁判が起こされたことが発端。大学側が勝訴したが、その後、通称使用することができることとなり事件は解決した(その時の弁護人を務めたのは社民党の福島瑞穂氏)。その後、通称使用は、公務員、弁護士、税理士にも広がり、パスポートにも旧姓を併記できるようになった。通称使用によって姓が変わることの不利はなくなった」←それなのにまだ通そうとしているのは彼らの目的が本当にはこれでなくて(真の目的は、家族制度の破壊にあるからだと)安部元総理などが言ってるのを私も聞きました。

「なぜ家庭や社会秩序が壊れるようなことをやるのか疑問に思いませんか?」「男女共同参画社会基本法に底流に流れているのは共産主義の思想、革命思想。革命思想で今の社会を壊し、自分たちの理想の社会をつくろうとしている。社会主義が世界で実験的に行われて失敗したが、社会主義を素晴らしいと思っていた人達が、今、日本にも大勢いる。教育分野や女性の男女平等の分野で、深く静かに内部に浸透している。これが怖い」、男女共同参画会議が答申した「夫婦別姓が必要」との根拠の乏しい計画への選択的夫婦別姓明記には、強く反対致します。
「夫婦別姓」は必然的に「親子別姓」をもたらすもので、子供たちが受ける悪影響ははかり知れません。子供の心の荒廃が社会問題となり、家族の絆や家庭の教育力の回復の必要性が求められています昨今、「夫婦別姓」制度の導入は、全くの逆方向の政策であります。選択的夫婦別姓制度は、家族間での統一した姓を定めるといった、現民法上の家族の原則を崩壊させるものです
以上の理由で署名、請願、いっぱいやったにも関わらず↓

緊急拡散【男女共同参画基本計画=夫婦別性法案決定】 国民の声を無視して閣議決定されてしまった!!
http://www.gender.go.jp/kihon-keikaku/3rd/index.html 平成22年12月
内閣府特命担当大臣(男女共同参画)岡崎 トミ子

ほら、どんどん進めようとして地方ががんがん動き出しているのは 閣議決定したから。元祖は福間瑞穂で用語がとっても難しいし なんか女性進出のいいことみたいな錯覚起きるし、夫婦別姓、戸籍廃止と密接に関係しているって一言で言えないので 人に分かって貰えないし 聞いてもらえないし 説明も難しい。だから負けたんだと思いますよ ここまでね。わかんなかった。私でさえよくわかってなかったので今日おさらいしたくらいだもの。住民投票で忙しくて 尖閣とTPPで勉強盛りだくさんで追いつかないし。去年 そう言えば これが話題になっていたのに年末で忙しくて忙殺されているうちに閣議決定してしまった!!
じゃんじゃん推し進めようとしているから地方でどんどんご意見ーーーー!!て言っているんですよ。閣議決定でぼさっとしていたから地方が突然活発に狂ったようになったと印象しますが そうじゃない!!政府が本気出して進めているのじゃ!!問責だなんだの裏でせっせと。

↓ご参考 見てください

【夫婦別姓導入?】第三次男女共同参画計画・閣議決定の行方[桜H22/12/14]
http://www.youtube.com/watch?v=aPPO6CnS3sE&feature=related ←これ 分かりやすいですよ
非嫡子の相続問題も既婚者にとっては大問題だし、しかもそこに慰­安婦の保障を絡めるとは。日本女性の立場を向上させると言いなが­ら実は中国・韓国を喜ばせる法案でしょう。
ココ数年の国連は国連事務総長が韓国人であるために、

1:反対国の国連議委員の排除
2:韓国人を新たに大量採用
3:韓国人行事、韓国人発信の提案を優先的に着目
4:反対国の案を却下
5:現国連事務総長、パンギムンによる業務無視の事務長再選への­工作

などということを退職したスウェーデンの国連議員に暴露されてい­ました。こういうトップを抱えた連中が日本の問題に横やりを入れています­。

フェミニストの論理に欠落してるのは「子供の幸せ」
http://www.youtube.com/watch?v=XgKujQlM_Zg  (YouTube)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4402380  (ニコニコ動画)

これがフェミニズムの正体だ!男女共同参画社会の正体。桜井裕子
http://www.youtube.com/watch?v=Eqcg9SuSVb8  (YouTube)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3733601  (ニコニコ動画)


美しい日本をつくる会
http://www.utsukushii-nippon.org/

男女共同参画の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/612.html                        以上

 

 

 

 

 

 

 

終結した東西問題 米ソ冷戦終了後 真の勝者は 結局誰だったのか

日本領土をめぐる 中共、ロシアの帝国主義的活動に我が国は今どんな手を打つべきか明治の先人に学ぶ


スタジオ日本日曜討論録画ビデオ 配信中です

 

http://www.ustream.tv/recorded/12334499  (クリックしてください)

 

どうぞご意見を賜ることができれば幸甚です

結局民主党は誰も日本国民の事を考えていない!!早く、解散、解党してください!
 

特亜を除く、アジアの親日国が期待しているのは、民主党左翼政府ではなく、麻生氏のように大東亜精神を掲げ、誇り高き大和魂を持った

我々日本人一人一人に対してです


$本当の日本の歴史
 

私たちは、日本人が日本人の手で、特亜や売国勢力より押しつけられた自虐史観と決別し、真実の歴史を取り戻す決心をしたことを世界に宣言します

 

テレビも新聞もほとんどが反日、偏向報道の温床

 

   最後の砦 産経新聞を売国マスコミ投資家勢力から守りましょう   

 

※産経新聞の申し込み http://www.sankei9.com/

記事左の「このブログの読者」上の{バナー日本を考えるなら産経新聞}をクリックしてください 

 ベル今日の内閣支持率を見る


やっぱあそうでしょう 第二次麻生内閣実現を希求する撫子の会

 

第二次麻生内閣実現を希求する撫子の会

 

ご参加ください 撫子へのなりすましも許されるそうです
 
2次麻生内閣実現へ
 
引き続きTPPに関する下段前回記事もお楽しみいただければ幸甚です