民主党失言集 | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

ニックネーム:トーマス@海保職員、中国漁船のモリ攻撃で殉職?






民主党失言集


鳩:日本列島は日本人だけのものではない。

鳩:国民が聞く耳をもたなくなってしまった。

鳩:国というものがなんだかよくわからない。

鳩:テラスに1羽のムクドリが飛んできた。

鳩:(尖閣諸島の)帰属問題は日中当事者同士で議論して結論を出す、と私は理解をしている。

鳩:情報流出によるクーデターのようなことを政府内の人間が行うのは政権にとって大変厳しい話だ。

菅:ミサイルが何発か飛んできたら考える

菅:自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい

菅:君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。いいかい、3.141592

菅:「深く考えずに署名した」※シン・ガンス無罪釈放を求める嘆願書

菅:改めて調べてみたら、首相は自衛隊の最高の指揮監督権を有している。

菅:「G7」「イ・ミョンビャク」「メドメージェフ」「 エマージェンシー・カンパニー」

 「オダマ、オザ、オ、オバマ大統領」

仙谷:(薬局の)看板を夜、酒を飲んだついでに失敬して下宿の部屋に飾ったから。

仙谷:1ドル=82円台が防衛ライン

仙谷:柳腰というしたたかで強い腰の入れ方もある

仙谷:暴力装置でもある自衛隊は特段の政治的な中立性が確保されなければいけない。

仙谷:法律上は正しくない言葉だから撤回します

小沢:カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ。

小沢:『若い』と『女』、この二つがキーワードだ

小沢: (有権者は)政治の細かいことを知る必要はない

柳田:法相は二つ覚えておけばいい。『個別の事案については答えを差し控える』と

   『法と証拠に基づいて適切にやっている』。

松崎:おれをだれだと思っているのか。お前では話にならない。もう一度言ってみろ。

赤松:だから早く殺せって言ってるのに(笑)

蓮舫:世界一になる理由は何があるんでしょうか?2位じゃダメなんでしょうか?

岡崎:私は国益にかなうという思いを持っている。※韓国の反日デモに参加した事について

輿石:教育に政治的中立はありえない




                                       引用終わり




 お知らせとお願い




「スタジオ日本 日曜討論」1121日 に出演しました 





USTREAMにて 録画公開中です  ご意見を賜ることが出来れば幸甚です




  アクセス方法 「スタジオ日本 日曜討論




   http://www.ustream.tv/recorded/10988198






 シリーズ『中国は日本を敵と見ている


 タイトル 第2回「水の争奪戦が始まる


1121日午前10時から1230 


     出演 産経応援ほか2 



今回のシリーズは「中国は日本を敵と見ている」と題して、中国は日本を敵と見て国策を進めていることを認識しなければ日本は中国に喰われ続ける事を議論します1121日は、第1回「日本の森が狙われる」に引き続き、第2回「水の争奪戦が始まる」をお送りしました。




水資源は今、世界ではブルーゴールドと呼ばれ、これからは石油以上の資源、戦略物質、ビジネスターゲットとして熾烈な競争が始まっています。中国が虎視眈々と日本の水を狙っている現実、ご意見 http://www.ustream.tv/recorded/10988198
をお待ちしています。







結局民主党は誰も日本国民の事を考えていない!!早く、解散、解党してください!




特亜を除く、アジアの親日国が期待しているのは、民主党左翼政府ではなく、麻生氏のように大東亜精神を掲げ、誇り高き大和魂を持った


我々日本人一人一人に対してです




$本当の日本の歴史




私たちは、日本人が日本人の手で、特亜や売国勢力より押しつけられた自虐史観と決別し、真実の歴史を取り戻す決心をしたことを世界に宣言します





テレビも新聞もほとんどが反日、偏向報道の温床





   最後の砦 産経新聞を売国マスコミ投資家勢力から守りましょう   





※産経新聞の申し込み http://www.sankei9.com/


記事左の「このブログの読者」上の{バナー日本を考えるなら産経新聞}をクリックしてください 


 ベル今日の内閣支持率を見る





やっぱあそうでしょう 第二次麻生内閣実現を希求する撫子の会







第二次麻生内閣実現を希求する撫子の会







ご参加ください 撫子へのなりすましも許されるそうです




2次麻生内閣実現へ