市川房江女史の遺言「菅君には気をつけなさい」 麻生、安倍総理登場   敬天愛人 | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

ここで、久々、産経応援の旅人 敬天愛人のレポート

  

  

   

  今、自民党は何をなすべきか? 西川前衆議員主催討論会報告




第90代安倍総理、第92代麻生総理 パネラーとして初のそろい踏み


小話を一つ (安倍総理談)


(親)「嘘をついてはいけません」

(子)「嘘なんかついてないもん」

(親)「いい加減にしなさい。嘘に決まってるでしょプンプンDASH!

(子)「嘘じゃないもん。マニュフェストだもん」


生命保険の理解度5倍UP!専門的になり過ぎない保険の話-保守派ツートップ



三宅先生は何と、北九州 戸畑育ち 驚きました\(^o^)/


市川房江参議院議員の弟子を自任する菅直人総理大臣


三宅先生が市川房江氏の秘書を長く務めた



紀平悌子元参議院議員から三宅先生が聞いた話として、


  市川女史が紀平女史に



 「菅君には気をつけなさいビックリマーク



  と言われていたとか。



生命保険の理解度5倍UP!専門的になり過ぎない保険の話-三宅先生いつまでもお元気で



保守論客の重鎮として貫禄十分の三宅先生。

でも、ちょっと足取りが…


日本のために、ぜひ長生きしてくださいね。


外国人参政権付与の野望を葬り去るまではビックリマーク


ペタしてね



柴犬の草の根運動@Ameba



やっぱり


日本と日本人のための日本人による政党 自民党


「私(自民党)は経済の立て直しを、暮らしの安定を、あなた(日本人)の事をいちばんに考えます!
日本がまた世界でいちばん幸せな国になるために実行します。
日本の政党、自民党!」

    


             麻生太郎 演説会情報


平成22年6月26日 (土) 午後5時 ユメニティのおがた(直方市山部364-4)



※産経新聞の申し込み http://www.sankei9.com/ は記事左の「このブログの読者」上の{バナー日本を考えるなら産経新聞}をクリックしてください 
引き続き下段前回記事もお楽しみいただければ幸甚です。

 ベル今日の内閣支持率を見る


  自己保守度診断お試しを?  http://sakidatsumono.ifdef.jp/draft3.html