民主党の祖国である特亜 菅違い総理(4) 菅直人はこの批判に反論できるのか | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

まず最初に第2次麻生内閣実現を期す有志の皆様からの情報


   

        麻生太郎 演説会情報


平成22年6月26日 (土) 午後5時 ユメニティのおがた(直方市山部364-4) 入場無料


ペタしてね


                                 これより 本記事


左翼時代錯誤売国菅違い総理の沖縄日本分離政策が明らかになった


勿論、民主党そのものを売国政党と考えておいたほうが無難


また 民主党を支える 民団も総連も 民主党が大好きな韓国も北朝鮮も



日本国に対してのたかりの構造は同じ


特亜自身が差別する在日を使っていつも日本を加害者にする状況を演出


更に、日本にいる2割の中国、朝鮮に忠誠を誓う日教組、自治労、○○○○の


日本が嫌いな日本人を、市民団体、草の根政治家等と称して

特亜が買収したマスコミに登場させ、加害者日本が補償するのは当たり前と

多くの日本人が思っているように報道させる


もはや日本国民の2割はスパイ、工作員、はたまた喜び組なのか






他にも、民主党小鳩内閣のわずか8ヶ月間の間に下記のような暴挙を密かに進めようとしたにもかかわらず何の説明も行なわず放り出し、看板を挿げ替えて国民を欺こうとしています。

 

  民主党に国民が求めた説明


1.暫定税率廃止は守れましたか。

2.子ども手当全額国費は守れましたか。ずっと国債発行でまかなうのでしょうか。外国人の子供にまで支給なんて聞いていませんよ?

3.今年度の「赤字国債未発行」は守れましたか。

4.徹底的な無駄遣いの排除から始めたいってのは出来またか。大増税論しか聞こえませんが。

5.「秘書の責任は政治家の責任」と言っていましたが責任取りましたか。

6.「鳩山の秘書が同じことをしたら離党ではありません。議員バッヂを外します。
普通の考えです」って言ってましたが、外しましたか。

7.埋蔵金の活用は出来ましたか。次年度以降も計上してるってどういうことですか。

8.自ら脱税してたんですよね。責任はいつ取るんですか。

9.普天間の県外・国外移設は実現出来そうですか。キャンプシュワブ陸上は県外でも国外でもありませんからね。

10.高校無償化。韓国学校や中華学校やブラジル人学校やアメリカンスクールまで無償化するつもりですか。反日教育を行っている朝鮮学校も無償化ですか。


11.マニフェストに載ってない「外国人参政権」「夫婦別姓」「人権擁護法案」を今国会に提出しようとしているそうですね。なぜですか。


12.小沢ダムこと胆沢ダムの予算がたっぷりなのはなぜですか。

13.民主党の勢力が弱い地域に公共事業が増えたそうですね。選挙対策ですか。
14.霞ヶ関改革をうたいながら、議員に官僚出身が多いのはなぜですか。長崎の知事選で元官僚を応援したのはなぜですか。
15.なぜ韓国民団の新年会で「外国人参政権」の提出を約束したのですか



以上の点は、麻生総理石原知事がいみじくも仰った管極左新内閣においても


同じようなことをひっそりと、若し国民にばれたとしても


参院選はもう終わっているので、強行採決で進めるであろう危険性を示しています。


日本の多くのマスコミにはこの新聞記事にあるような計略は詳しく報道させず、黙認させ


そして3年後には日本が認めた正式見解として世界に広めさせようとしていると思いませんか


 このようにして史実がねつ造されるのです


管の全学連、ベ平連時代からのお仲間、売国日本人たちの猿芝居です


このまま、天皇陛下一人を残し、日本国民全員が強制的によど号にのせられ、特定アジアに強制的に亡命(その実 強制連行)させられてれてしまうのでしょうか


民主党は自民党と違い在日外国人の方も正会員として入党できます


      民主党の赤松前農林水産大臣のHPより 2010.05.10
          http://www.akamatsu-hirotaka.jp/08_boshu_moushikomi/boshu.html

 こう考えてみませんか 


    在日外国人が党費を納める=外国人による賄賂

   在日外国人が代表選挙に参加できる=日本の首相を外国人が選ぶ


   在日外国人が選んだ首相=在日利権のための政策を実現する


   日本国の国体の在日外国人支配の完成


      

 日本と日本人のための日本人による政党 自民党


「私(自民党)は経済の立て直しを、暮らしの安定を、あなた(日本人)の事をいちばんに考えます!
日本がまた世界でいちばん幸せな国になるために実行します。
日本の政党、自民党!」




       産経新聞を売国マスコミ投資家勢力から守りましょう   

※産経新聞の申し込み http://www.sankei9.com/ は記事左の「このブログの読者」上の{バナー日本を考えるなら産経新聞}をクリックしてください 
引き続き下段前回記事もお楽しみいただければ幸甚です。

ベル 今日の内閣支持率を見る   マスコミ調査との違いを確認ください


 自己保守度診断お試しを?   http://sakidatsumono.ifdef.jp/draft3.html