菅違い総理 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?よど号に乗りたかったのか?前篇 | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?



概要

2010年06月18日 — この韓国人ホステスが韓国のスパイである可能性もあります。
その場合、国家の重要機密が寝物語で流れてしまっている。

民主党は会社の労働組合のようなものです。

今、日本は労働組合の代表が社長になっています。
会社員の待遇には気を使いますが、会社の利益、将来にはまったく関心がありません。
そして労働組合はその性質上、中国共産党と深い政治的関わり合いがあります。

考えてください、自分の会社の社長に労働組合長が就任してしまった会社の将来を。

「Chinatimes
最新号の日本《週刊の文春》は、野党自民党の幹部が暴露した。
日本の民主党の新しい首相の菅直人と韓国人ホステスとの間に2歳の私生児がいて、母子の2人はすでに韓国に送られて生活していると報道しています。
自民党はこのスキャンダルで菅直人新政府の良い攻撃材料だと思い、
すでに調査員を韓国に送って調査させています。

この情報は、与謝野馨の周辺、自民党の元首相の安信晋三に親しい記者から聞き出した。
国家の安保に係わる大きいスキャンダルになると報道しています。」



下段記事

">菅総理,心の祖国韓国に私生児 本当はよど号に乗りたかった


に続く


日本国と日本国民のための日本人による政党 自民党



「私は経済の立て直しを、暮らしの安定を、あなた(日本人)の事をいちばんに考えます!
日本がまた世界でいちばん幸せな国になるために実行します。
日本の政党、自民党!」


 日本と日本人のための日本人による政党 自民党




   麻生太郎 演説会情報




平成22年6月26日 (土) 午後5時 ユメニティのおがた(直方市山部364-4)