高層階でおシャンティなコースを食べて◯◯◯を叫ぶ | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい

…って背中を

子どもに見せる代表

 

子育てコーチング協会マスターインストラクターのモカこと村上桃香でスヨ。

 

 

 

 

子育てコーチング協会の関西支部交流会の様子を写真で振り返りますだおかだ。



お店選びから、すんごい色々考えてくれて、ありがたくって泣けてくらぁ。。。



腕でゴシゴシ涙を拭いつつお写真にまいります。




 

↓まず、おしぼり!おしぼりが只者ではない!でっかくて、レモンみたいな香りがするの!




↓サラダに生ハム乗っかってチーズがパラリラパラリラ。無造作に重ねられててもおシャンやの。



↓ストローが竹?みたいなやーつで出来ておる。エコじゃの。ロゴが彫ってある。プラ製より高級感増すぅ。紙製のようにへにゃっとならないのもよき。




↓前菜3種。手前にあるレモンのムースが甘くなくて、サッパリお口直ししてくれる。




↓上の写真は右から撮ったけど、こっちはは左から撮っとくか的なやーつ。




↓31階!…だった記憶(曖昧な記憶)




↓人参のポタージュ。野菜の甘さが濃いぃ。人がいなければ、顔をうずめたいくらいだ。




↓お肉柔らかっ!!!




↓添えてあるニョッキがモッチモチ。ジャガイモのソースと、なんだったっけな、忘れたけど美味しかったことだけは絶対忘れてないから安心して。




↓パスタ、お上品な盛りゆえに三口ぐらいで腹におさまってしまった。替え玉希望。



↓またもや別アングルから撮りたいだーけ




↓イチゴ尽くし。左上から時計回りで、ミルクレープ、ジェラート、プチシュークリーム、チョコクランキー、中央がショートケーキ。




↓スプーンで食べるショートケーキの生クリームはいくらでもいけそうなくらいフレッシュだった。どれもこれも一口でいけそうだが、みんながいる手前、ニ〜三口くらいに分けて口に運ぶ。




↓このミルクレープ、ホールでくれ!




↓イチゴだから、コーヒーじゃなくて紅茶にしたのだ。合う、マリアージュ大事!さらにクッキーついててテンション上がるぅ。



 

 

 

「うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!」


 

 

…と、煉獄さんのように心の中で叫んでおりました。



なので、ワタシなみんなとちゃんと語らったのは食べ終わった後。




ワタシ、同時に出来ないタイプで。


会話を楽しみながら食べると

味がわかんなくなって。


味に集中すると

人の話聞いてない(爆)




そんなワタシもアリだよね。





今日のところはこれにてドロン。

 

 

 

↓↓↓NEW5月スタート!オンライン講座に会いに来てアイニージュー♪

(byゴーバンズ)

 

子どものこころのコーチング講座・初級

〇日程

【隔週火曜午前コース】(残2席)
※テキスト郵送のため締切5月9日火曜
9:30~12:00

1日目:5月16日火曜
2日目:5月30日火曜

3日目:6月13日火曜

 

↓詳細・お申込みはこちら


特定商取引法に基づく表記


 

 

 

 

メディア紹介

 

 


2022年9月25日発行の朝日デジタル

2022年9月28日発行の朝日新聞の紙面に

子育てコーチング協会の活動を取り上げて頂きました。

子どもの話を否定せず聞き、受けとめることで信頼関係ができ、話し合いができるようになること

親自身の中にある「不安」に気づくことの大切さをお伝えしましたヨ。

 

2022年11月27日日曜発行の岐阜新聞総合2面に

「聞く力の大切さを伝える」を掲載いただきました。