スギョイ◯◯が集まっているから | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい…って背中を子どもに見せる代表

 

子育てコーチング協会マスターインストラクターのモカこと村上桃香でスヨ。

→自己紹介はこちら


 

 

 

子育てコーチング協会の仲間たちと関西支部交流会での様子のつづきでござーい。

 

 お料理編はこちら↓

 

 

この会にはお料理の他にもスギョイポイントがたくさんありましてん。




それは何かと言うと…





段取りがスギョイ!


誘ったら迷惑じゃなかろうか妄想に囚われがちなワタシ。

 



仲間たちに声をかけることを躊躇っていたのですが、ゆきの直子マスターインストラクターが、関西地区の取りまとめをしてくれてですね。



あれよあれよと言う間に、諸連絡グループ、道案内(ワタシが迷子になるからお迎えにきてくれたり)などなど段取りが決まるの巻。




↓惚れたぜカンパイ!(マッチでーす)





お店選びのポテンシャルがすぎょい!


こひちゃんが迷うくらいいろんな候補を出してくれました!



サービスといい

お料理といい

ロケーションといい


最高かよ。





 声かける力がスギョイ


これまたこひちゃんが、通りすがりの人に声をかけてくれて撮ってもらったんだけど↓


 

その声のかけ方がナチュラルで尊敬!





​お土産がスギョイ!

 


↓お土産いろいろもろた!





気の利いたお土産選べない人なので、これまた尊敬!


むっちゃ美味しかったー!

アリガタキシアワセ!





 

学びたいと思ったら、下記の講座に来てほしいな。

 

 

今日のところはこれにてドロン。

 

 

 

↓↓↓NEW5月スタート!オンライン講座に会いに来てアイニージュー♪

(byゴーバンズ)

 

子どものこころのコーチング講座・初級

〇日程

【隔週火曜午前コース】(残2席)
※テキスト郵送のため締切5月9日火曜
9:30~12:00

1日目:5月16日火曜
2日目:5月30日火曜

3日目:6月13日火曜

 

↓詳細・お申込みはこちら


特定商取引法に基づく表記


 

 

 

 

メディア紹介

 

 


2022年9月25日発行の朝日デジタル

2022年9月28日発行の朝日新聞の紙面に

子育てコーチング協会の活動を取り上げて頂きました。

子どもの話を否定せず聞き、受けとめることで信頼関係ができ、話し合いができるようになること

親自身の中にある「不安」に気づくことの大切さをお伝えしましたヨ。

 

2022年11月27日日曜発行の岐阜新聞総合2面に

「聞く力の大切さを伝える」を掲載いただきました。