10月15日金曜はclubhouseでお耳を拝借♪ | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい

…って背中を子どもに見せる代表、

 

 

産業カウンセラー
コーチ(コーチング)の
「モカ」こと村上桃香でスヨ。

 

 

 

毎週金曜は何の日?

clubhouseの日!

 

…てなわけで、

 

 

 

↓お時間あったらお耳を拝借♪

 

 

昼金トーク


毎週金曜13時~13:30
子育てコーチング協会インストラクターかしまし娘のフリートークclubhouse

 

対象:clubhouseされている方はどなたでも聞くことができます。

image

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ひふみコーチとしゃべろう


毎週金曜13:30~14時
ひふみコーチ入門編保護者教育者向けオンライン講座ファシリテーターのclubhouse

 

clubhouseをされている方はどなたでもお聞きいただけます。

 

 

 


 

 

今日の午前中は、

ひふみコーチ保護者教育者向けオンライン講座のDAY3を開催。

 

 

昼間はclubhouse。

 

夜間は、

和久田ミカさんの「世界一の『大好きだよ!』を伝える10か月プログラム☆メールセミナー」。

 

 

 

今日は、仕事も学ぶ楽しみも詰まっていて充実しているな~とワクワクしているモカなのでした。