【開催報告】2020年だけで99名様ご参加ー!@新月・満月TO DOリストどうでしょう | 【岡山・倉敷】子育てコーチング

【岡山・倉敷】子育てコーチング

 コーチング&心理学で
 子育てツラ…→コツを掴んで楽しく子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい
…って背中を子どもに見せる代表
 
カウンセラー&コーチ(コーチング)の
「モカ」こと村上桃香でスヨ
 
 
 
 
日曜の朝から15名様も早起きありがとーう!
 
今年だけで
計99名様
ご参加いただいたことになります
 
通算349名様!
 
 
ありがとーう!
 
 
 
 
 
 
今日は蟹座の新月
 
家や足元、家族やチーム
守るものを大切にすると
いいらしいッスヨ
 
 
 
 
そして新月は
スタートのタイミング
 
 
アナタは…何を…始めますか〜♪
(五木ひろしの契り風に歌ってちょんまげ)
 
 
 
顔をコロッケの真似する五木ひろし風に目を細めながら歌いつつ次回の詳細のご案内でスヨ
 
星いつやるの?
 
毎月、新月と満月
朝6:00~6:30の30分
 
次回は満月
7月5日日曜
 
トゥギャザーしようぜ!
(ルー大柴言いたいだけやから言わせたって)
 
 
 
星誰がやってんの?
 
 
 
寝ぐせが見れたらご利益アリとの都市伝説があるカウンセラー&コーチのモカが
image
※最近髪伸びてきた&ちゃんとドライヤーかけるようになったら寝ぐせがなくなってしまって嬉しいやら寂しいやら(てか、ドライヤー使ってなかったんかい)
 
 
 
星どんなことやってるの?
 
①瞑想(モカが誘導)5分
 
②ばんちゃんの星読み5分
 
③各自TO DOリスト書き出し10分(手帳やメモ用紙、ノートなどご用意ください)
 
④書き出したものをシェア。叶ってどんな気持ちか先取してアファメーション(宣言)10分
 
…という30分
 
 
↓ばんちゃんのマニアックな星読みが聞ける貴重な時間!
 
 
星参加方法は?
 
誰でも
ご自由に
無料で
ご予約なしのドタ参OK
 
パソコンかスマホで
イベントページにある
ZOOMのURLを
クリックしていただくだーけ!
 
パソコンZOOMというWEB会議室を使用
※個別レクチャーはできかねますので
 こちらをご参照くださいまセヨ↓
 
 
 
星参加人数は?
 
先着100名様まで(爆)
 
毎回2名様~最多で15名さまぐらいなので
人見知りさんも大丈夫ヨ
 
星参加実績
 
2018年(5月~12月)105名様
2019年 145名様
通算250名様ー!
 
2020年
最初の満月 5名様
最初の新月 6名様
2/9満月 9名様
2/24新月 6名様
3/10満月 7名様
3/24新月 8名様
4/8満月 9名様
4/23新月 2名様
5/7満月 14名様
5/23新月 6名様
6月6日満月 12名様
6月21日新月 15名様
計 99名様
 
通算349名様ー!
 
にゃんとありがたし♪
 
 
 
星ご参加いただいた皆様のお声
 
□いつのまにか叶ってた!
 
□結構自分できるやん♪って、あらためて気づけた!
 
□星に興味が出た!
 
□早起き苦手だけどできるようになった!
 
□なんかわかんないけど元気でた!
 
□寝ぐせ見れてラッキー♪
 
□アファメーション宣言が上手くなった!
 
□ステキなご縁が繋がった!
 
□ここに来てる人、ステキな人ばっかりで刺激をもらえる!
 
 
星期待できる効能(温泉かよ♨)
 
毎回todoリストを
アファメーション…つまり
「もう既に叶っちゃったていで宣言」
するので、肯定表現がどんどん上手になります!
 
マザーテレサも言っています…
 
思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になるから
 
言葉に気をつけなさい
それはいつか行動になるから
 
行動に気をつけなさい
それはいつか習慣になるから
 
習慣に気をつけなさい
それはいつか性格になるから
 
性格に気をつけなさい
それはいつか運命になるから
 
 
つまり、
 
言葉を大事にしている
“TO DOリストどうでしょう”
に参加することで、
 
行動が促進され
それが習慣化することで
願い事が叶う体質が培われていくのでぇす!
 
 
 
 
 
…てなわけで
 
 
 
日曜から早起きしたので、新月の願いを叶えるための行動に勤しもうと張り切るモカなのでした
 
 
 
6/23(火)、7/1(水)、7/9(木)
 
①7/3(金)、②7/17(金)、③7/31(金)