【8月セッションメニューのご案内】新メニューもお試しできちゃうぞ♡ | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい…って背中を子どもに見せる代表

カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ

 
 
 
7月に引き続き8月もセッション
ちょい多め
 
6/9イベント終了までモカがアワアワしているであろう
…と、継続クライエントさんたち気を使ってくださってたみたいで
(申し訳ないやら、優しさが身に染みるやら)
 
無事、イベント終了した今
セッションと似顔絵と講座とワタシ…な毎日です
(部屋とワイシャツと私by平松愛理)
 
 
 
モヤっとした瞬間にワタシを思い出してくださったり、
 
卒業されたクライエントさんから
「あれから絶好調で、悩みはないけど、さらに新しい目標ができたから伴走してほしい」
と、再びご連絡いただいたり、
 
めっちゃ困ってから…ではなく、
日々のココロのメンテナンス的に
さらに夢を叶えるために
セッションを活用いただけていることも嬉しいです
 
 
 
クライエントさまのその時その時の状態に合わせて、
 
気分が落ち込んでいる時はカウンセリング
前に進むときはコーチング
 
時には
ブログ構築、インスタ、SNS、LINE@、ZOOM操作など
大人の家庭教師
 
…と、臨機応変にできるところが
手前味噌ながらおすすめポイント
 
 
 
そして毎回どのセッションでも感じるのが、
本来の自分に
「おかえりなさい」するだけなのだなーってこと
 
 
今の自分と
どこかに置いてけぼりにしちゃった自分とを
統合していく
 
ステキな自分も
見たくない自分も
ダメだと思ってる自分も
ひっくるめて
 
その人その人の腑に落ちる道程を
ただただ伴走させてもらっています
 
 
 
気合いが空回りしそうな時
どうにも気分が晴れない時
苦しくて悲しくて抱えきれない時
どうしても辿り着きたい目的がある時
 
モカのセッションどうでしょう
 

 

…てなわけで

カウンセリング&コーチングセッションメニューのご案内です

 

 
 
今回は、新メニューオープン記念ということで
6回継続セッションには、一粒で二度美味しい的に
新メニューを1回無料でお試しいただける特典をつけています
 
 
もうお申込みしちゃう!
…って前のめりな方
満席ありがとーう♪9月に募集を開始します
 
↓LINE@からでもOK♪
お得なクーポンもチェケラッチョ♪
友だち追加
 
 

♦セッションって実際どうやるの?

ワタシのカウンセリング&コーチングは、
「よくしよう」としません
 
ダチョウ倶楽部のように
背中も押しません
 
 
なーんでか♪(堺すすむ)
それはね…
 
 
どうにかよくしようとしなくったって
もう既に素晴しいって知っているから
 
大丈夫だって分かってるから
 
ご自身で気づいて辿りつける力があることを信じているから
 
 
 
人は、いろんな環境や出来事から
 
自分らしくあることに
遠慮したり
忘れたり
封印したり
ラジバンダリ
 
 
だからね
 
それを思い出して
再発見して
育む過程に
とことん伴走します
 
 
その時、
ワタシは鏡となってアナタを映す存在となり
お話を聴きます
 
 
自分の目で直に
自分の顔を見ることはできませんよね
 
鏡に映して初めて
自分の顔カタチが認識できます
 
 
 
遠回りに見えるかもしれないけど
 
グルグルしながらも
それはあたかも螺旋階段のように
光のある方へあがっているんです
image
 
 

♦その先に、どんな自分が待っているのでしょう

自分を整えることで得られるひとつは
 
アナ雪で流行った
ありの~ままの~姿見せるのーよ~♪
 
出来る自分も
出来ない自分も
 
ピュアな自分も
腹黒な自分も
 
ひっくるめてまるっとOKっていう自分です
 
 
すると
周りに左右されない軸が出来、
自家発電できるようになるもんで
 
前に進むパワーが湧いてくるんですね
 
 
そしたらば、
夢を叶える行動力が持続するから、
 
結果、夢が叶い、
幸せを周りにも循環させることができるってわけです
 
 
 
私事ですが
43才のワタシの夢の叶えっぷりと言ったら
奇跡の連続なもんで
 
あなたにもチェルシーあげたいわけです
(昔のCM、知ってる?)
 
 
あなたがあなたらしくある風景を
一緒に愛でさせてください
 
 
 

♦モカの資格・実績

一般社団法人産業カウンセラー協会産業カウンセラー
一般社団法人ドリームマップ普及協会認定ドリマ先生
一般社団法人子どものこころのコーチング協会インストラクター
ひふみコーチングプロフェッショナルコーチ
 
 
昨年夏より200セッション以上
 
余談ですが思えば物心ついたころから
(何でか知らんけど)
 

♦カウンセリング&コーチングセッションメニュー 一覧♦

 
♢単発セッション(話して離して自分を解き放つセッション)
60分 10000円
 
・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。゜・。・゜・。・゜・。・゜・。
 
♢継続セッション(90歩のマーチ)
 
60分×月2回×3ヵ月 60000円
メールフォロー付き
 
【新セッションオープニング特典】
新メニュー「ワタシのジンセイ研究所」を1回(15000円相当)無料でお試しいただけます
追加2回まで5000円/1回でお試しいただけます
 
・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。
 
♢半分、継続セッション
60分×3回 30000円
メールフォロー付き
 
【新セッションオープニング特典】
新メニュー「ワタシのジンセイ研究所」を5000円/1回(最大計2回まで)でお試しいただけます
 
・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。
 
♢ちょこちょこビュッフェ 60000円
 
下記全部まるごとコミコミ 60000円(9200円お得)
♦セッション60分×2回 20000円 メールフォロー付き
ワタシのジンセイ研究所80分×1回 15000円
♦お子さんへのひふみコーチング体験オンライン60分2000円/親子2人(追加1000円/1人)
ウィッシュドリームマップ講座3500円(ご家族・お友達など追加3500円/1人)
 
・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。
 
♢カウンセリング・コーチングでご相談対応経験事案
子育て、不登校、産前産後の不安、イライラ、子どもを愛せない、ママ友、友人、職場の人間関係、ご近所、夫婦、パートナーシップ、DV、恋愛、不倫 、妊娠、不妊、セックスレス、中絶、毒親、アダルトチルドレン、実家、嫁姑、義実家、仕事、将来、キャリア、夢を叶える、自信がない、自己肯定力が低い、自分を知る、自分の好き・ワクワクがわからない、自分らしさ、起業相談
 
♢大人の家庭教師もセッション時間で承ります
ブログ構築、LINE@、SNS、スマホ、パソコン、zoom、Instagram、アカウントの作り方、スマホでの写真の撮り方、スマホ操作、料理など
 
♢クライエントさま属性
ママ、パパ、学生、会社員、起業家、事業主、年齢もヤングから人生のパイセン、日本だけでなく海外からも…と、多岐にわたっております
 
◯セッション方法
下記の方法がお選びいただけます
 
①zoom(パソコンかスマホ、Wi-Fi環境推奨。こちらから送るURLをクリックするだけで通話可能です)
②対面(岐阜市・本巣市・大垣市外は交通費・部屋・飲食代別途)
③LINE
④スカイプ
⑤facebookMessenger
 
 
↓LINE@からでもOK♪
友だち追加
 
 
 
 
ワタシがセッションで
お伝えしたいことはたったひとつ
 
 
どんなときも
あなたがあなたらしくあることを
応援しています
 
 
今も
これからもずっと
 
 
遠くまで旅するアナタに、あふれるシアワセを祈りつつ、お会いできるご縁を楽しみにしているモカなのでした
image