もう叶ってしまった@新月・満月TO DOリストどうでしょう | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

大人っておもしろい…って背中を子どもに見せる代表
カウンセラー&コーチ(コーチング)の「モカ」こと村上桃香でスヨ
 
 
定例Facebookイベント
てんびん座月と星の神秘的な力を借りて、いい習慣を身につける
新月・満月にTO DOリストどうでしょう
 
下半期も、とびっきりのスマイルでスタートしましたヨ♪
 
↓2019年下半期日程をばんちゃんが出してくれましたのでチェケラッチョ♪
 
 
星いつやるの?
 
毎月の新月と満月
朝6:00~6:30の30分
 
次回は7/17の満月でスヨ
 
星誰が?
 
 
星どんなことやってるの?
 
①瞑想(モカが誘導)5分
②ばんちゃんの星読み5分
③各自TO DOリスト書き出し10分
④書き出したものをシェア。叶ってどんな気持ちか先取してアファメーション(宣言)10分
 
…という30分
 
↓ばんちゃんのマニアックな星読みが聞ける貴重な時間!
 
モカの寝ぐせが見れたらご利益アリとの都市伝説が(マジかい)
 
 
星参加方法は?
facebookのイベントページから誰でもご自由に参加いただけます
 
パソコンZOOMというWEB会議室を使用
※個別レクチャーはできかねますので、こちらをご参照くださいまセヨ↓
 
 
星参加人数は?
 
2018年5月に始まりまして~12月まで通算105名様のご参加!
2019年上半期は82名
本日7/3新月5名様
2019年度は87名様のご参加♡
通算192名様ー!
にゃんとありがたし♪
 
 
 
さて
 
7月3日はかに座の新月
 
 
 
新月は、何かを始めるのによいタイミングと言われています
 
あなたは何をはじめますか~♪
(五木ひろしの「契り」のメロディで読んでくれたら嬉しス)
 
 
ワタシはね…
家族のこころのコーチング講座中級も、新メニューも、たくさんの人に届いて、みんなのココロが安心感と大丈夫に包まれましたー!
 
…と、アファメーションしましたヨ
 
 
 
というわけで、

新月の日だ!
思い立ったが吉日!
…と、新メニューの有料モニターをLINE @より募集したところ…
 

①送信するやいなや同時に2件返信をいただきーの

②午前中PTA行事から帰ってきたら5件に増えていたので想定外に慄き、ちゃんと対応できる人数として定員8名様と再びお知らせしーの

③お知らせするやいなや
数分もかからぬうちに定員8名様満員御礼になりーの

トツギーノ







これも全て
頼れる相棒
ばんちゃんのおかげ

ばんちゃんがよきタイミングを
いつも伝授してくれるから

ばんちゃんいつもありがとーう!



そんなミラクルロマンス(セーラームーン)が起こっちゃうかもしれない「新月・満月にTO DOリストどうでしょう」

早起きしたら、お顔を見せてほしいモカなのでした
 
 
 
6/9(日)71名様にお届けすることができましたー!
 
ご相談メニュー

 

カウンセリング&コーチングセッション

大人の家庭教師

 

ドリームマップ

 

ワンデイドリームマップ講座

ウィッシュドリームマップ講座

 

子どものこころのコーチング

 

初級講座

中級講座

 

ひふみコーチング

 

入門編保護者教育者向けオンライン講座

 

ひふみコーチングforschoolプロジェクト

 

その他

 

新月・満月TO DOリストどうでしょう

似顔絵

家庭教育学級・企業研修

 
お問合せ・リクエスト・イカす情報
 
 
友だち追加
 
フォローしてね!