【劇的ビフォアアフター】プロのアドバイスはいっぺん聞いてみるもんだな | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

笑激…衝撃…劇的ビフォアアフターに慄いてください…

 

カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ

 

 

まずは井手愛美さんをご紹介

 

10月11月大阪で開催している家族のこころのコーチング講座中級ダブル講師の相方であり


魔法の質問家(マツダミヒロさんに師事)でもあり


花鳥風月ファッションスタイル診断アドバイザーでもある彼女のブログを


まずはご覧くださーい↓

 

おかえりなさい

 

 

衝撃でした?(笑)

 

 


もうちょい補足します

 

 

えっとね

 

二年前だったかな

花鳥風月ファッションスタイル診断をしてもらったんですよ

 

 

ワタシ自分のことをね


ボーダーが似合う

ナチュラルガーリー

さわやかな風タイプ

…だと思っとりました


2014年39歳の頃



原田知世気取りだったんです

(図々しいわ)

 

 

ところがどっこい

 

ワタシの顔は

さわやかな風タイプの真逆に位置している

大人エレガントな花タイプと判明


2016年の衝撃の模様はこちら(愛美ちゃんのブログ)


そこから気づいたワタシの内面の葛藤はこちら 旧ブログ

 

真逆て…

 

 

自分ではわからない…

全くわからなかった…

 

 

ファッション診断も

カウンセリング・コーチングも

 

自分一人では気づけないところに

光をあてて

見える化してくれるツールという意味では

共通してるなーなんて思います

 

 

そんなわけで

 

ファッション同行で愛美ちゃんから

いっぺんこれ着てみ!

…と、言われ着てみた洋服たちをご紹介↓





自分では絶対選ばないし

着てみようとも思わない

(てかね、大人系だからハイブランドで怖くて店に入れない…笑)

 

 

でもこうやって同行してくれて

背中を押してくれることで

 

一歩踏み出せますね

 

 

これまた

コーチングと似てるとこあるなぁ

 

 

背中は押してくれるけど

無理強いはナシ


決めるのは自分


 

もし興味がある方は愛美ちゃんへコンタクトとってみてね

美人道スペシャル(残りわずか!)

 

 

ワタシのビフォアアフターは

愛美ちゃんの手がけた中でも最高傑作レベルだと(爆笑レベルが)自負しております

 

どんだけ変わったんじゃい(笑)


 

 

ナチュラルに憧れたけど、自分らしさも受け入れて、花としての自分もちょっと馴染んできたモカなのでした

 
 
 
【何度も言うよ~♪(チャゲアス)モカの活動理念】
喜びを分かち合い
しんどさを助け合い
夢を応援し合える社会を
どんどこ広げるために
 
「おとなっておもしろい」
って背中を子どもに見せれる
人生を謳歌している大人をわらわら増殖すること

 

↓そこに向かうための下記ラインナップでござんすよ
アナタにぴったんこカンカンなサポートがあるあるっるっる~♪きっとある~♪かなり確実~♪(西田ひかる)
友だち追加

 

セキセイインコ黄ココロの見える化整理整頓してワタシらしく自分に正直に生きる

①12/7 ②12/14 ③12/21(12月金曜3DAYS 10:00~12:30)
2019年
①1/10 ②1/17 ③1/31(1月木曜3DAYS 10:00~12:30)
①2/5 ②2/19 ③2/26(2月火曜3DAYS 10:00~12:30)
 
 
カラーパレット叶えてどんな自分が幸せ?明確化→行動→叶う!
①11/14 ②11/21(水曜2DAYS 10:00~13:00)岐阜県池田町森住建カルチャー
①12/6 ②12/13(木曜2DAYS 同上)
①1/15 ②1/22(火曜2DAYS 同上)
①2/21 ②2/28(木曜2DAYS 同上)
11/18(日曜10~17)東京青山(残3席)
11/24(土曜10~17)大阪♪(7名様満員御礼→増席中残3席)

 

 

学校コーチング・アサーション授業を学校に広げて子どもたちに開拓力を!
 
 
鉛筆コーチングがいいって聞くけど何なんだろ~?学ぶ時間がなーい…というパパママ・先生たちへの入門講座
【月曜火曜月曜午前コース 10~11:30】
①11/12(月)②11/27(火)③12/10(月)
2019年
【木曜夜コース 21:30~23】①1/10 ②1/24 ③2/7
【月曜午前コース 9~10:30】①1/21 ②2/4 ③2/8
【月曜午後コース 13:30~15】①1/21  ②2/4  ③2/8
【火曜夜コース 21:30~23】①1/22 ②2/5 ③2/19
【水曜午前コース 8:30~10】①2/20 ②3/6 ③3/20
 
てんびん座月と星の神秘的な力を借りて、いい習慣を身につけるイベント