よくやったよワタシ | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

だるおも~(吉瀬美智子風)…

 

カウンセラー&コーチ(コーチング)の村上桃香でスヨ

 

 

 

生理でございます(ダイレクト…アクサダイレクト的表現)

 

先日つぶれた喉はなんとか徐々に回復中

 

でも、鼻が何かをアレルゲンとみなしとるようでぶっ壊れナウ

(センサー良過ぎだわ)

 

 

ま、要は本調子じゃないってことです

 

 

 

そんな時って、

 

あーなんでワタシって出来ないんだろう

他のママはきっともっとちゃんとやってるに違いない

 

やらねばならぬことはてんこ盛りやのに

生産性これっぽちも見出せない

 

まだ停電してるところもあるっていうのに

このくらいのことでウダウダしちゃって…

 

なーんて

出来てないとこみっけが

どえらい上手になってたりして

 

 

で、

 

だから出来てるとこに目を向けよう、でしょ

出来てるところ数えて見ましょ、でしょ

しんどさは比べられないもん、でしょ

 

 

 

わかってる

わかってんのよ

けど出来ないからつらいんじゃい!
(開き直りかよ)

 

 

そうやっていじけたくもなる今日

 

 

ワタシは何をしてみたかと言うと、

小泉純一郎ごっこです

 

↓3:28頃、純ちゃん登場

 

 

痛みに耐えてよく頑張った!

感動した!

おめでとう!

 

と、なりきり純ちゃんになって

一人二役で

貴乃花になってそれを受け取ってみましたヨ

 

 

ワタシに置き換えますと

 

ダルオモに耐えてよくやった!
感動した!
おめでとう!(予祝になりますな)

 

…だね

 

 

ひとしきりやったら気が済んだので

(ワタシ的に3回やるとしっくり)

 

 

ちょっと今の時間までに出来たことを称えてみよう…という気になってきましたヨ(笑)

 
洗濯したやん
布団も干したやん
今、シーツがまわっとる
後は干すだけや
 
 
あとは…
PTA、仕事、講座の準備、連絡、リハーサルをひとつひとつ出来るところからやっていこ
 
掃除は…ほっといても死なへん
 
 
さ、
 
今日も一日ココロオドル一日です♪…てなわけで、
 
また「だるおも~」…って吉瀬美智子したくなったら、小泉純一郎に3回なりきって乗り切ろう…と自分の女優魂に火をつけるモカなのでした(火をつけるとこ違ッ)
 
友だち追加
 
※次回募集は10/25でスヨ

 

①10/3 ②10/17 ③10/31(水曜3DAYS 10:00~12:30)
①11/1 ②11/8 ③11/15(木曜3DAYS 10:00~12:30)
 
①10/27(土) ②11/23(金・祝) 2DAYS 10:00~16:00
 
♦ドリームマップ®️講座(本講座・6時間)
「ドリームマップ®は一般社団法人ドリームマップ普及協会の登録商標です。」
①10/10 ②10/24(水曜2DAYS 10:00~13:00)岐阜県池田町森住建カルチャー
①11/14 ②11/21(水曜2DAYS 10:00~13:00)
11/18(日)東京青山10~17
11/24(土)大阪10~17

 

 

①10/6  ②10/20  ③11/10(土曜22〜23:30残2席)

①10/16 ②10/30 ③11/13(満席)
①11/1 ②11/15 ③11/29(木曜22~23:30)
①11/12(月)②11/27(火)③12/10(月)(10~11:30残2席)
①12/1 ②12/8 ③12/15(土曜8~9:30)