その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋を生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

 

 

 

皆さん

こんにちは

そしてこんばんは

 

昨日は寝まくり

ブログをさぼる

 

風の時代到来か!

あまねです♡

 

 ギャハハ😁®️

 

 
既婚彼の離婚
 
 
既婚の彼と
「結婚がしたい」
が、しかしそれには!
既婚の彼が離婚してくれない
と、始まらない😭
 
私は結婚💍したいのに
その願いが叶わない😭
なぜ⁉️
 
 
と、
脳内なっている方が
多数多発していると
思いますが😂
 
 
それって
ぶっちゃけ
 
 
あなた様の
潜在意識様が、
そーさせてんですよ
ええ奥さん💨
 
 
 
でもそんなこと
言われたってさ、
 
 
 
はぁ?
何言ってんですか
あまねさん?
はて?って思いますよね♡
 
 

 

なので
今日はそこを
解説いたします、
ねーーー!♡

 

 
 
離婚しない彼
 
 
 
彼が離婚したら
私と結婚ができる。
だから離婚して欲しい。
 
 
って、あなたの願い🙏
 
 
それは
彼が離婚をしない
って、
あなたの中に前提が
あるので、
 
 
潜在的に
無意識的に
 
 
 
あなたが自身が!!
彼は離婚しない
って、決めつけてんです😂
 
 
 
そう
 
だから
彼が離婚もしないし
あなたと結婚もしないのです!
 
 
じゃあ
どうしたら良いのか?
って言うと
 
 
あなたの
彼は離婚しない前提を、
変えたらいいだけ♡
 
 
 
 
それは
「彼が離婚する🎶」って
刷り込ませるのも1つの手ですが、
 
 
 
不倫が良いとか悪いとか
不倫が嫌だった
奥さんが嫌だった
とかじゃなくて、
 
 
不倫って現象を
自分の価値観で
良いとか悪いとか
ってやってて
 
嫌だとかの
感情を、くっつけに行ってるだけなんです。
 
 
 
そもそも
不倫と言う恋愛を
選んでる、あなたの中の
深層心理にあるものが
 
 
 
なにか?に
気づくと💡
 
 

 

その何かって
いわゆるマインドブロック
なんですが、

 

 
そこがわかると
 
彼との関係が
劇的に変わり始めます♡
 
 
不倫がどーこーじゃなくて
あなたの心の中の問題なんですよね!
 

 
 
 
ダーリン🩷
土曜日のひる
楽しみにしてるね♡
 

ギャー😱

 

 

私のキャパが満タンで🤔
1対1の
私の継続セッションは
満員御礼にしました
しばらく募集しませんよ🤣
 

 

サムネイル

不倫恋愛のあるあるを克服!

不安からの拗らせ自爆女王✨

39回鬼電自爆👹連続着歴を

やらかしながらも(笑)

今はダーリンと

LoveLove❤な、

現実を引き寄せました♡

その秘訣をお伝えしています

不倫恋愛専用カウンセラー

三城あまねでした♡

 

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

只今無料進呈中♡

バナーをタップ2秒で登録する

 

 

↓↓↓↓↓ID検索の場合は
@422mrlvx
(@も忘れずに!)