若葉コンテスト御礼と、頂いた賞の掲載や「Witch's Jewel」FAの再掲など | サニディンの創作談話

サニディンの創作談話

サニディンによる創作についての話題をメインに扱ったブログです。
他にも雑多な話をしたいと思っています。よろしくお願いします。

 

こんばんは。Sanidine(サニディン)です。

 

Ci-enでは書かせて頂きましたが、

僕も「Witch's Jewel」でエントリーさせて頂いていた若葉コンテストが一昨日終了いたしました。

公開して6年近く経つWitch's Jewelを再注目して頂ける機会となり、沢山の賞やFA、プレイレポや感想を頂けました。

 

 

▼頂いた賞はこちらになります!

 

 

 

杖を捨てフレイルで殴るプリンセス賞

 

魔砲少女ミリル賞

 

王道RPGDE賞

 

魔砲少女は愛に生きるで賞

 

ミリルがかわいいで賞

 

王道がなぜ優れているのかわかるで賞

 

 

 

 

どの賞も作品の魅力を表わしてくださっていて、頂いた時すごく嬉しかったです✨

本当にありがとうございました🙏

 

 

 

▼期間中に頂いたFAも再掲させて頂きます!

 

 

■Grabacr 様

 

 

 

四塊夕喜 様

 

 

▼四塊夕喜様によるおまけイラストへのリンク(※ネタバレ注意)

 

 

 

 

 

最高に素敵すぎるFAを本当にありがとうございました🙇✨

 

 

 

 

 

 

▼エルリア様から心のこもったプレイレポも頂きましたので転載記事へのリンク掲載させて頂きます!(※ネタバレ注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼最後に、頂いた賞をイメージして制作したコンテストへの御礼画像がありますのでそちらを掲載させて頂きます。

 

 

 

 

ここまで自分の作品のことばかり書かせて頂きましたが、コンテストを通じて知ることのできた素敵なゲームが沢山あり、いくつかプレイさせて頂き、賞も贈らせて頂きました。

 

特に初心者部門の作品は、ゲーム制作を初めて二年以内というのが信じられないような、記憶に残る素晴らしく面白い作品ばかりで仰天しました。

 

コンテストは終了しましたが、今もまだコンテスト作品を遊ばせて頂いているところです。引き続き楽しませて頂きます!

 

 

改めて本当に素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!!