四塊夕喜様に「Witch's Jewel」のミリルと仲間たちを描いて頂きました! ※おまけアリ! | サニディンの創作談話

サニディンの創作談話

サニディンによる創作についての話題をメインに扱ったブログです。
他にも雑多な話をしたいと思っています。よろしくお願いします。

 

こんにちは。Sanidine(サニディン)です。

 

四塊夕喜様(Xアカウント:@kusaofkusa)が、拙作のRPG「Witch's Jewel」の主人公ミリルと、その仲間たちのイラストを描いてくださいました!!

 

 

四人が揃っていて最高すぎます…!!

振り向いてるミリルがすごく可愛くて、パールがもちもちしていてキュート、シンシアは清楚で可憐だし、ロイは横顔がクールで素敵です✨

 

背景もゲーム内のフィールドの雰囲気がそのまま伝わってくるようで綺麗です! あと、ミリルに緋の宝石を持たせて頂いているのも嬉しいポイントでした😊

 

ストゥラグルに続いてWitch's Jewelもプレイして頂き、こんなに素敵なイラストを描いて頂いて本当に感激です!

 

なんともう一枚、おまけイラストを頂いております!

こちら、「Witch's Jewel」内容のネタバレを含んでおりますので注意ですが、ゲームをクリアして頂いた方はお楽しみ頂けると思いますのでぜひ✨

 

▼ 四塊夕喜様によるおまけイラストの掲載記事はこちら
 

 

 
 
 
四塊夕喜様、素敵なイラストとおまけイラストを本当にありがとうございました!