しび様と東ゆう様から誕生日のお祝いに頂いたアリオスト♪ | サニディンの創作談話

サニディンの創作談話

サニディンによる創作についての話題をメインに扱ったブログです。
他にも雑多な話をしたいと思っています。よろしくお願いします。

こんにちは。サニディンです。

 

昨日は39歳の誕生日でした。

沢山の方にお祝いして頂き、とてもうれしかったです😊

 

しび様と東ゆう様に、拙作「魔導士 雨と虹」の主人公アリオストのアニメーション作品でお祝いして頂きました🙏

 

 

🔽しび様のアニメーション

 

 

 

凛々しいアリオストにお祝いしてもらえてとてもハッピーです😆

ハッピーバースデーを言っているアリオストが微笑ましくもあります✨

髪型なども忠実に再現してくださり、本当にありがとうございます🙏

 

しび様(Xアカウント:@manaitanoue96)は社会学を学びながらの恋愛とアドベンチャーを取り入れたゲームを制作されています。

グラフィックの表現が素晴らしくて、エミルさんと主人公さんのやり取りが可愛くて面白いです。

 

 

 

🔽東ゆう様のアニメーション(ボクセルアート)

 

 
 
 
嬉しそうに飛んだ後、かっこよくポーズをつけるアリオストが可愛らしいです😆
こちらのボクセル、ほんとにアリオストを巧みに表現して頂いていて、ありがたくてうれしいです✨
本当にありがとうございます✨
 
 
☆追記!!
 
仲間キャラであるマナとジェーンのボクセルアートも併せて作ってくださいました!
 
 
 
三人揃って、ますますめちゃくちゃ可愛いです!!
このままゲームの世界に出てきそうです!!
マナもジェーンも可愛く、格好よく作って頂き、本当にありがとうございます🙇‍♂️✨
 
 
 
東ゆう様(Xアカウント:@DocSeventeenth)は個人でUnityを用いて、オリジナリティのある多彩なゲームを制作されています。
すべてのゲームをプレイさせて頂いたわけではないですが、どのゲームもやりこむとすごく面白かったので、ゲーム好きな方はぜひプレイをお勧めいたします。
 
 
他にも、画像やアニメーションや、温かい言葉で多くの皆様にお祝いして頂きました✨
おかげさまで、素晴らしい誕生日を過ごすことができました。
改めて本当にありがとうございました✨