誕生日に姉(KANAKO)に「Witch's Jewel」のミリルを描いてもらいました! | サニディンの創作談話

サニディンの創作談話

サニディンによる創作についての話題をメインに扱ったブログです。
他にも雑多な話をしたいと思っています。よろしくお願いします。

 

こんにちは。Sanidine(サニディン)です。

 

本日、39歳の誕生日を迎えました。

 

 

そのお祝いとして、姉(KANAKO)が、拙作のRPG「Witch's Jewel」の主人公ミリルを描いてくれました!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いです!!

 

アリオストも格好良かったですが、ミリルはすごく可愛いタッチで描いてくれて、

また格別の素晴らしさです😭

三つ編みがなんとも可愛い✨

 

最高の誕生日プレゼントを頂きました。

大切にします!

 

本当にありがとう😊✨🙏

 

 

 

いよいよ40代も目前となりましたが、30代を悔いなく終えられるように充実した一年を送れたらと思います😄✨

 

今年も2ヶ月が過ぎましたが、皆様にとっても楽しい一年になりますように。

 

 

それでは、また~👋