東京に旅行に行ってきました&Webサイトの改修を行いました! | サニディンの創作談話

サニディンの創作談話

サニディンによる創作についての話題をメインに扱ったブログです。
他にも雑多な話をしたいと思っています。よろしくお願いします。

 

こんばんは。Sanidine(サニディン)です。

一昨日から東京に旅行に行き、昨日の夜に帰ってきました。

 

僕は現在は名古屋に住んでいますが、東京の西荻窪に3才まで住んでいました。今回は彼女と西荻窪へ行き、自分のルーツを辿ってきました。

さすがに3才の頃のことなのでほとんど記憶に残っていないのですが、ここで自分が住んでいたんだなと思うと感慨深かったです。(住んでいたアパートはもうありませんでしたが)

行く前に両親から色々話を聞いておいてよかったと思いました。

 

彼女が昔通っていた絵の学校にも行くことができました。(こちらも残念ながら建物しか残っていません)

お互いの過去を共有した気持ちになれて、不思議だけど嬉しかったです。

 

 

彼女とお互いの絵をスマホのメディバンペイントで描きました。

 

 

 

彼女はこういうポーズは普段しませんが、この絵を描いた後、一瞬だけしてくれてそれが可愛らしかったです。

 

 

あとは中野ブロードウェイや都庁などにも行きました。

中野ブロードウェイはサブカルの聖地ということですが、まるで別の国にいるような印象を受けました。

僕もサブカル好きなので楽しい空間でした。

 

 

 

ここからは宣伝のようなことになりますすが、個人サイト「ART SPACE SANIDINE」を、
Sanidineの個人サークル「SANIDINE WORKS」の公式サイトに改め、

サイトの大規模改修を行いました。

 

デザインと、プロフィールが特に変更されています。

 

 

▼ こちらよりお越し頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

サイトや、XなどのSNSで用いるヘッダー画像にも手を加えました。

 

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました♪

 

それでは、また~