彼女から「魔導士 雨と虹」のアリオスト、バーテイン、ユリアの三人兄弟のイラストを頂きました! | サニディンの創作談話

サニディンの創作談話

サニディンによる創作についての話題をメインに扱ったブログです。
他にも雑多な話をしたいと思っています。よろしくお願いします。

 

こんばんは。Sanidine(サニディン)です。

 

今日は彼女とバレンタインのお祝いをしました。

 

 

彼女がバレンタインのカードとして、拙作の長編RPG「魔導士 雨と虹」の

主人公アリオストとその弟バーテイン、妹ユリアの三人兄弟のイラストを描いてくれました!

 

 

 

 

 

優しいタッチで素敵なイラストです!

一生懸命描いてくれたのが伝わってきます😊✨

ユリアに特に苦戦して頑張って描いてくれたみたいで、とても可愛いです!

アリオストとバーテインもかっこよくて優しそうです😄

ゲームではちょっと悲しげな顔をしている三人ですが、

このイラストでは幸せそうに微笑んでいます。

色々ツライことがある三人ですが、僕もこの三人が幸せであることを望んでおります🙏✨

 

最高のバレンタインのプレゼントを本当にありがとう!✨