1月のイラスト一枚目「笑顔の女の子」 | サニディンの創作談話

サニディンの創作談話

サニディンによる創作についての話題をメインに扱ったブログです。
他にも雑多な話をしたいと思っています。よろしくお願いします。

 

こんばんは。Sanidine(サニディン)です。

主にRPGツクールを用いてゲーム制作などをしています。

 

 

今年から、月に二枚イラストを描いてアップすることにしました。

 

1月に描いた一枚目のイラストをまだこちらではアップしていなかったので掲載します。

 

 

 

 

去年クリスタで初めて3Dモデルを使って描き始めた作品を、

時間を置いて完成させました。

幸せあふれる笑顔にできたので新年をお祝いする良いイラストにできたかなと思います。

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました😊

 

それでは、また~👋