★今週の運勢(3月24日~3月30日) | ★未来歩美のホロスコープ★

★未来歩美のホロスコープ★

占い師。プロ歴12年。西洋占星術、心理カウンセリング、タロット、手相、人相、四柱推命等、いろんな占術を使って、総合的に鑑定します。

 

こんにちは、未来歩美です。相変わらず早いスピードでいろんな物事が起こり、生きていくのも大変だと思いながら過ごしています。毎年春の恒例ですが、忘れ物ばかりするという小さい、でも意外に面倒なハプニングの毎日です。例えば先日は充電器を忘れました。たかが充電器だと思うなかれ、物価高でびっくりするほどに充電器の値段が上がっていて、少し前は、純正のものでも1500円位で買えたと思うのですが、今は5000円くらいするのですね。そして結局コンビにで3000円くらいの物を購入しましたが、翌日たまたま100円ショップに行きましたら、500円で購入できることがわかったりと、たかが充電器で大慌てしました。充電器がなければ携帯電話は使えなくなりますし、仕事も滞ってしまいますし、この忘れ物病は直さなければと思っていますが、そういえば昔スリにあったり、置き引きにあったりしたのも全部春だったなと思いました。なんとなく春の陽気で気が緩みやすい時期なので、まず荷物チャックはちゃんとして、日々備えたいと思います。

 

そんなおっちょこちょいな私ですが、詐欺の被害にあったことはありません。人は大きく分けて4通りいると感じることが多々ありまして、いい人なんだけど芯が冷たい人、逆にいい人じゃないけど、心が温かい人、いい人で心も暖かい人、いい人じゃなくて心も冷たい人だと思ったりします。私はいい人じゃないけど心は温かい人なんじゃないかと思っています。だから、悪い人の企みにも直ぐに気づけるし、それは占いでも大いに役に立ちました。ただ一番厄介だと思うのが、いい人だけど芯が冷たい人です。これはなかなか厄介です。ただ日本人にはこのタイプが6割くらいなんじゃないかと思うのです。だから、人付き合いがとても苦痛だと思います。いい人じゃないのにやさしいからとても傷つくし、だから猫等動物というほうが楽だと感じてしまうわけです。そういえば先日誤解があるブログを書きましたが、のら猫は家猫以上にかわいそうな境遇ですから、もし見かけたなら、100円ショップで600円をもって、水を入れる器×2、餌を入れる器×2、トレー×2を購入して、トレーに水と餌を上げる。そしてまた上げるときは新しいトレーに、水と餌のセットを上げて、古いトレーは下げる、これの繰り返しをして欲しいです。そして家猫にする場合には、必ず動物病院で診察をお願いしたいと思います。そして無事、病気を治したら、家猫として、迎いいれて欲しいと思います。そして出来れば大き目のゲージとキャットタワーを購入して欲しいです。猫は爪とぎするのが習性ですから、爪とぎが出来るタイプのきゃっとタワーを購入するのがお勧めです。動物を飼うにはそれなりにお金もかかります。でもその分、家に居る時間が楽しくなるので、レジャー費用を節約できたりしますし、逆にペットを飼うと家の中がきれいになったりします。なので、ネガティブなことを書いてしまいましたが、お金と時間にある程度余裕があるなら、ペットを飼うのはよいと思います。

 

話は戻りますが、今騒がれている大谷翔平君の通訳さんのことですが、私は罠にハメられたと思いました。有名人というのは詐欺に狙われやすいと思います。まずは大谷君が堅物で駄目となれば回りにいる人間が狙われる可能性があったと思います。よく芸能人が覚せい剤で捕まりますが、いつも思いますが、やはり狙われていたんだと思います。私など無名な人はどこからも怪しい話も来ませんし、有名人はいたるところに罠が仕掛けれれて居るものです。なので付き合う友人、知人を選ばなければいけないというのもあります。そして現在、水谷氏はやぎ座、大谷君はかに座生まれで、太陽おひつじ期は要注意時期です。4月20日頃まで続きます。そして、2日から水星の逆行も続きますから、話が二転三転するのは間違いないと思います。そしたらどうしたらよいか?ですか、大谷君は結果(成績)を残すしかないと思います。例えば打席に立ってもずっと三振だったら、ドジャースも面倒見切れないという判断をされかねないからです。トラブルが起きているときほど〔いつもどおり〕を心がけるのが大事です。そしていつもどおりにしていれば、嵐は過ぎ去るものです。

 

運勢のように気温も上がったり下がったりが激しいですが、体調管理には気をつけて、今週も頑張りましょう☆

 

 

★3月24日(日)~3月30日(土)までの運勢

☆おひつじ座・・・旧友との交流が増えるとき。今の環境に行き詰まりを感じているなら相談を。レジャー等を再開するタイミング。金運も少しずつ上昇。いろんな問題も解決に向かいそう。

☆おうし座・・・遠くの友人知人との関係が良好に。ずっと会っていなかった友人と会う機会があるなら是非お出かけを。転職を考えている人も古巣にツキが。もしくは遠くへの転居や移転も思い通りの展開に。

☆ふたご座・・・水面下で表舞台への準備が着々と進むとき。時期尚早に感じても思い切って受けてみるのが良い。誰にでも分け隔てなく接するあなたに人気が集中しそう。いろんな人のカウンセラー的存在に。

☆かに座・・・遠くの場所に何かとツキが。身近な環境には水面下での敵がいっぱい。でも応援している人も多いとき。時間があったら遠くの友人を訪ねたりすると心機一転。頑張るきっかけがつかめそう。

☆しし座・・・足元を固めるような時。外での活動に忙しい人も、家の中のリフォームや地元の友人と過ごす時間を大切にして。ランチ等、軽いイベントを考えて交流が楽しい時。

☆おとめ座・・・パートナーとの関係が良好に。悪いところより良いところを再確認できるようなエピソードがあり。長くつらい関係だった二人も仲直りのきっかけをつかめる好機に。

☆てんびん座・・・職場の人間関係が良好に。自分自身もムードメーカーに慣れるようなとき。みんなが気づかなかった着眼点が面白がられたり、場を和ませるマスコット的な存在になるかも。

☆さそり座・・・やる気がみなぎってくるとき。ずっと落ち着かなかった環境もようやくなれたり、気が合う人を見つけたり、仕事に行くのも楽しくなってくるようなとき。頑張りすぎないのが大事。

☆いて座・・・ずっと長くつきあってきた人は婚約や結婚の好機。まったく自分は関係ないと思っていた人も、とんとん拍子に話が進みそう。今フリーな人も、結婚を意識するような人が表れたりプロポーズもあり。

☆やぎ座・・・仲間と何か始めたり、一緒に行動する機会が増えそう。まったくの異業種へのチャレンジもオッケー。友人に専門家がいる事が条件に。出来れば5人くらいのチームを意識して行動すると成功の兆しが。

☆みずがめ座・・・家族との関係が良好になりそう。結局最後に残るのは家族なんだと気づくきっかけがあり。全部一人で抱えないで素直になることが何より大事。否定や愚痴は封印して、まずは相手の話に同調する癖を。

☆うお座・・・運勢は絶好調に。あなたの優しさが周りに届くようなとき。困っている人の相談を聞く機会も多い。同調能力が高い人なので、気づいたら人気者になっていそうなとき。

 

みなさまにとって良い一週間になりますように☆