クォン・サンウ『痛み』クォン・サンウ&チョン・リョウォン二人の組み合わせが思ったよりよかった~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


ネイバーにサンウの映画『痛み』のことが・・



リョウォンちゃんのファンかな?






映画痛み#見るだけでも痛み



          



映画痛みは見るだけでも痛い作品ということができます。


まぁ、心が痛いというのがなく映画痛みの中クォン・サンウさんは大きい衝撃でよって


刺激神経が損傷したか? して苦痛を感じられない病気にかかった役割に出てくるけれど


自傷や打たれる場面がとてもたくさん出てただ見るだけでも痛いです (T-T)


少し特にある主題で扱われた映画痛みは無難に見ることができる作品のようです!






映画痛みの中チョン・リョウォンさんは東大門で手製アクセサリーを販売していて


クォン・サンウさんは私債業者下でお金を受け取る..?? そのような職業です。


それで金を受け取りに行って自身のからだを殴ったり殴られながら脅威を与えて


お金を受け取る少しできなくてまぬけな職業を持っていますね。





全身に感覚をなくしたクォン・サンウさんと相反するチョン・リョウォンさんは


小さい苦痛も致命的な病気を病んでいて


貧しいせいで家で直接治療して生きていきます。






互いに各自他の状況で誰より熱心に生きていく主人公.


クォン・サンウさんそばにはマ・ドンソクさんだが共に仕事をする’先輩'です。


少し過激ではあるが、心からクォン・サンウさんを考えてくれる人。


あのクッパ店でクッパに塩をかけるミスで


莫大な量の塩を振りかけてしまったマ・ドンソクさんはそれとなく


クォン・サンウさんのクッパと変えてしまうが気づかないグォンサンウさん。。(笑)


少し笑わせました。



         


チョン・リョウォンさんの亡くなったお父さん借金を受けるために訪ねてきたクォン・サンウさんと


もめごとを行って借りて住んでいる家の主人の物を破損するようになります(涙)


おりしも家賃を払えなくて追い出される危機に処していたチョン・リョウォンさんは


結局物破損により追い出されてしまう羽目になってしまいます。




      


サウナを転々としたチョン・リョウォンさんはずっと訪ねてくるクォン・サンウさんに


一ヶ月に18万ウォンずつあげるから合意みようと。。家でも追い出されたと


哀願でない哀願ウルハとか見かねたクォン・サンウさんは我が家に部屋があるから


一ヶ月に18万ウォンずつ出して生きろ。 何のこともしないとし


チョン・リョウォンさんに部屋を一つ貸します。





警戒したチョン・リョウォンさんは本当に何の感情もないように見えるクォン・サンウと


ますます親しくなることになって相反する人生を生きてきたお互いになぜか知らず引かれて


少しずつ近づき始める二人!!!!!!!!!!!!!!


だが、健康がますます悪化するチョン・リョウォンさんと


険しい仕事をしているクォン・サンウさんには試練が訪ねてくることになります。




        


若干悲しいけれどもちょうど~泣くほどではなかったんですって。


私がそのままチョン・リョウォンさんが好きなので見た映画痛み!


2人の俳優組合せが思ったより大丈夫で無難に見ましたね。


退屈な時一度見るのも大丈夫であることのようです~ (笑)




                                           ネイバーよりお借りしました