1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)




今日はサンウの誕生日~ケーキ


コッソリと。。(^-^;


iさんYさん・・ アプリから見れると思います。。


煩わせてごめんなさい。。 これで見られますね。。(^-^; 




今まで、本当にありがとうございました~ラブラブ


秘密 ➡ 

お知らせです~


秘コメにしてほしいという意見があったので、コメントを承認制にしました。


 

 秘コメされたい方は、コメントの最初にその旨書き込んでくださいね。

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな



韓国俳優クォン・サンウさんが大好きです。



1にサンウ、2にサンウ~~ということで、サンウについていろいろお話したいです。



そのほか日常のパボな出来事も。。。



サンウのラビリンスに迷い込んでしまって抜けきれなくなってます…



ブログのサブタイトル『サンウ ラブリンス』… 迷宮=Labyrinthと Loveを合わせて 『Loverinth』ということで~



권상우  포에버~~




はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな







テーマ:

 

 

 いつも。。一緒。。

 

 

 

おはようございます。。

 

 

2018年ももう5月…

 

 

5月は、私の誕生月でもあって1年で1番好き。。。

 

 

サンウも奴奴年の撮影が始まるし・・

 

 

6月には探偵:リターンズが公開されるし。。

 

 

最近は探偵:リターンズの記事も多くて・・  嬉しいよね~

 

 

ところで。。 以前から… なんとなく思ってたけど。。

 

 

昨年の12月にはその思いが確実なものになって。。

 

 

でも、サンウの推理の女王のシーズン2が始まると聞いて。。

 

 

じゃ、それが終わるまで。。 と。。

 

 

推理2が終わって。。そしたら探偵:リターンズ・・ 

 

 

応援しなくちゃ~~  そう思ったけど。。 そうしたらずるずると行ってしまうから。。

 

 

ここで、このブログを終わりにしようと思います。。

 

 

で。。今日の私が選んだサンウは・・

 

 

大好きなサンウ。。 優しい眼差しだよね・・

 

 

このブログの背景画像にずっと使ってきたサンウ・・

 

 

 

 

2012年12月に。。物凄く悩んで始めたブログ…

 

 

あれから5年と5ヶ月… そして今は5月… 5が3つ・・  関係ないか…えへへ…

 

⇑ このエントリー書き始めたのは5月1日…でも、今日は5日・・

 

だから 5が4つ・・・ 

 

 

そもそも最初から期間限定で野王の事を応援するつもりで始めたんだけどね…

 

 

 

昨年12月…少しここを休んだんだけど。。

 

 

あのまま、フェードアウトしようかな? とかも思ったりしたけど…

 

 

あの時、コメントやアメブロのメッセージやメールでいろんな方達から励ましていただいて。。

 

 

そんな中で、こんなことも・・

 

 

「ponetさん、サンウを嫌いになったの? 誰かほかに?」 「ponetさん。。最後の5人になっても

 

 

サンウを応援する。。そう言われたのは嘘だったんですね。。」 そういった、言葉を聞いて…

 

 

そうか。。このまま辞めてしまったら勝手にみなさんの憶測でいろいろ思われるんだ。。

 

 

そう思うと…それはとても悲しく。。嫌なことで…

 

 

そういえば…いろいろあることないこと・・て言うかないことないこと言われたな。。うう

 

 

私は誰かのことをあーだこーだ言ってる。。 とか。。しかし…その誰かは会ったこともない人だったり…

 

 

サンウと握手した。。とか。。 は? ありえんし。。

 

 

なんか。。自分が知らない所で信実じゃないことをいろいろ言われるのはとても腹立たしいし、とても悲しい…

 

 

だから、自分の口から…正直に話すことにしました…

 

 

 

いつだったか?覚えてないけど…サンウファンの中で私の事が嫌いな人がいる? ようなこと聞いて・・

 

 

それも私が知ってる人で。。

 

 

それ以来・・サンウファンの友達と話をしたり、ファンミで会うたびに

 

 

「この人かな?」と。。心では違うはずと思っても頭のどこかで「もしかして…」 と思う自分がいて…

 

 

そうなってくると、会う人会う人がみんなそう思えて…

 

 

そのうちに、サンウファンの集まっているところに怖くて参加できないようになったよ…

 

 

で。。いつもセンパやファンミの時はなるべくたくさんの人に会わなくていいように時間ギリギリまでホテルの部屋にいたりして。。 

 

 

そして…自律神経が乱れだして…   あぁ。。年のせいもあるか。。えへへ…

 

 

で、実家の母親が倒れて…ICUに3日間いて…自力で呼吸できない姿を見て…もう駄目かな。。とか思って…

 

 

その辺りから、少しずつ私の体調もあんまり良くなくて。。

 

 

でも、サンウの顔を見たり、声を聴いたりすると物凄く落ち着いて。。元気になれて…

 

 

ホント…サンウにはいつも助けられてるな。。 と再度感じたよ…

 

 

それと同時に…私はサンウに助けられてる。。 でも、私は両親の助けになってるのかな?・・

 

 

もっともっと両親と一緒にいる時間も増やしたい。。。そういう思いも強くなったよ・・ 

 

 

ブログの事をしてる時間…結構あるんだけど…

 

 

その時間も両親の為に使いたいな。。 と思ったり・・

 

 

いろいろ悩みながら生活して・・

 

 

そして昨年の9月のファンミ… 

 

 

やっぱり、頭から「もしかしてこの人が?」の思いは離れなくて…

 

 

たまたま私に気が付かず、すっと私の横を通る人を見て物凄く落ち込んだり…

 

 

気が付かなかっただけと思うけど… でも、心が病んでたのかな? 私が嫌いなんだ。。。と思ったり。。

 

 

なんか。。ファンミでサンウに会えたのに。。ピリピリしてた。。

 

 

そして。。その後少し東京にいて・・2日後に家に帰る電車の中で急にパニック症状が・・

 

 

あれ以来不整脈、動悸、息切れ、過呼吸・・の症状が出るように…

 

 

私は20代の時、パニック障害でとても悩まされて…車に乗っててもトンネルとかに入ると

 

 

必ずパニック障害が・・ エレベーターもダメ・・ 閉所恐怖症もあるしね。。

 

 

満員電車とかに乗ってると時々息が出来なくなったこともあるよ・・

 

 

どこに行くことも出来ず…本当に辛い毎日だったよ…

 

 

もう、何十年もパニック障害とは縁がなかったのに・・また・・

 

 

あの時ほどひどくはないけど…電車に乗るのが怖くて… 車も自分の運転かパパしかダメで…

 

 

タクシーにも乗られなくて。。。

 

 

12月の推理のイベントも、母親の手術があるから申し込まなかったけど…手術はイベント前に終わって

 

 

当日券もあったし、行ってこればいいよ。。と両親は言ってくれたけど。。

 

 

パニック障害の為電車、新幹線に乗るのが怖くて。。。 

 

 

結局辞めた。。。

 

 

あの時、ここを辞めようと決めた… 

 

 

ちょうどここを初めて5年になる所だったし。。

 

 

キリが良いかな? と思って・・

 

 

そしたら最初に↑書いたように推理2が始まると知って・・

 

 

それに、母親の件で少し休んでる間も「待ってるよ」 「少し休んでまた。。。」と、いうコメントやメッセ頂いて

 

 

こんなブログでも楽しみにして下さってる方がいるんだと思うと。。。涙

 

 

 

あっ。。 今はパニック障害は病院に行って。。随分良くなったよ…

 

 

先日、電車に乗ったけど…なにも起こらなかった きらきら

 

 

ブログしてると、たくさんの方に出会えたり、楽しいこといっぱいなんだけど・・

 

 

その反面嫌なことも… いろいろ言われたり書かれたり…

 

 

サラッと流せる性格じゃなく。。 落ち込むことも多かったよ…

 

 

私が嫌いで、ブログも嫌いなら…見に来なければいいのに。。。 

 

 

私が何を書いてもサンウで遊んでも、ここは私のブログ。。 私の自由にしていいよね。。

 

 

ちょっとサンウで遊び過ぎたかな。。。えへへ…

 

 

おっちょこちょいのすっとこどっこいな私は、UPしちゃだめな画像とかをUPしてしまって・・

 

 

最後に注意書きとかあるのを読み忘れたり… で、UPしてしまったり。。

 

 

サンウの昔の画像をUPするとそれがCSWSのだったとか…公式のだったとか・・

 

 

そんなの10年近く前の画像…どこから貰ったのかわからず…UPしてしまったり。。

 

 

そのたびに色々よそから言われて… なんだか監視されてるようで…怖くて…

 

 

UPした自分が悪いんだけどね…むっ    そのたびに友達にまで迷惑かけて…申し訳ない…

 

 

そのうちに…サンウと出会って物凄く幸せだけど・・

 

 

出会ってなかったらこんな思いしなくても済んだのに。。。 と思う事もあって…

 

 

そう思う自分の気持ちが許せなくなったり。。

 

 

とにかく。。 サンウが嫌いになってここを辞めるんじゃないことだけは確かだし

 

 

それを伝えたかった。。

 

 

そして…両親の事で私が体調悪くして、ここを辞めた・・ そう思われるのも嫌で・・

 

 

両親のせいでもなんでもなく。。色んなことが積み重なって・・

 

 

自分なりの判断で自分で決めたことだから。。

 

 

ブログじゃなくてもサンウを応援は出来るしね。 

 

 

もっと自由に…楽しくサンウを応援したいよ。。 

 

 

私の知り合いに、SNSも何にもしてないけど物凄くサンウが大好きで投票とかは必ずするし

 

 

映画も何度も見に行ったり。。 目立つことはないけど一生懸命応援してる・・

 

 

応援って人に見せるものじゃなく、自分の心でするもんだ・・そう、 感じさせられたよ。。

 

 

 

ブログを始めるのも勇気がいったんだけど・・ 

 

 

ブログを辞めるのはもっともっと勇気がいったよ。。

 

 

なかなか言出せなくて…これをUP出来なかったし・・・何度も書き直した・・

 

 

 

いつも応援してくださる方には本当に申し訳ないと思っています。。

 

 

楽しみにしています。 のコメントを読んで胸が痛かった…

 

 

ここを読んで面白かった、元気になれた。。のコメントに嬉しくて…そしてやっぱり申し訳なくて…

 

 

サンウの探偵:リターンズ公開が決まったこの時期に辞めてしまう事。。 涙

 

 

 

 

いつも見て下さった方・・ありがとうございました。

 

 

画像の件ですぐお知らせしてくれた方… ありがとう。。たすかったよ。

 

 

いつもUPすると直ぐに「いいね」を下さった方。。 ありがとうございます、とても励みになりました。

 

 

コメントを下さった方…ありがとうございます。 本当に嬉しかったです。

 

 

ここはこれで終わるけど…

 

 

サンウの応援はずっとサンウが俳優をする限り続けるよ~

 

 

探偵:リターンズ。。 韓国で大成功することを願って~~~!!

 

 

公開されたら韓国に観に行くよ~~キャハハ

 

 

 

 

今まで…本当にありがとうございました!

 

 

はぁ…やっとかけた…4日かかった。。

 

 

 

                                                    ***ponet***

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

 

このGWに韓国に行っている友達から・・

 

 

こんな素敵な画像を送ってくれたよ~~ラブ  

 

 

 

 

 

 

 

『探偵:リターンズ』バス~~~  良いな~~見たいよ~~キャハハ 

 

 

それにしても・・ 早いよね・・ バスが走るの。。

 

 

〇ちゃん・・ ありがとう~

 

 

 


テーマ:

 

 

 サンウはご機嫌・・

 

 

もう一つ・・

 

 

↓のCEOさんのInstagram・・

 

 

スパマッサージ巻太刀魚煮物ゴルフシャツキャディーフィー懸賞で初日大勝第二逆転収めうれしい気持ちでラウンディングふふ
ホヤママ引退宣言しクォン俳優さん終盤の逆転ドラマかぶっ私は不本意ながらオールバーディー回公共一義的に済州エルリシアンとテディベルリゴルプデチョプ終わりました#ゴルフ王#済州エリシアンcc#青い空💙テディバレーcc#清浄地域済州#シャンクモンドスパ#泣く友人#ゴルフ愛#陽気ゴルフ#ilovejeju#golf⛳️#happygolf

 

 

 

これも・・スワイプしてね~

 

 

サンウは逆転勝ち? それでご機嫌良かったってこと?

 

 

ぷっ わかりやすい性格だもんね。。

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

 3人とも…ガラの悪いサングラスだね。。(^-^;

 

 

H8の代表様と嫁さまと仲良しの・・

 

 

どこかのCEOさんのInstagramに・・

 

 

サンウ達の済州旅行の事が・・

 

 

最近よくゴルフとかにもご一緒するよね・・

 

 

3泊4日充実しておいしく楽しくヒーリング^^あれやこれやゴマ炒めて生きるクォンファミリーと几帳面鋭敏女ホヤママ(ジェリー叔母)と温かくよく送った美しい済州島(チェジュド)
#済州島(チェジュド)#美味しい店ツアー#カフェツアー#ゴルフツアー#ヒーリング旅行ベイエンプルヴィラ#博物館が生きている#エウォル#神話ワールド#jejuisland #healing #happymoment

 

 

 

 

スワイプしてね~

 

 

最後はルキkunがVRしてるよ~

 

 

サンウに抱っこされてるリホchan。。。  サンウ。。パパだね。。

 

 

 

 

 


テーマ:

 

嫁さまのInstagramに・・

 

 

先日のサンウ一家の済州

 

 

なんか・・写真が出来過ぎてて・・

 

 

普通の家族写真と言うより、画報みたいだね・・

 

 

In
Jeju、2018
#済州島(チェジュド)#Jeju#家族#withfriends#短い旅行#皆満足幸福

 

 

 

: In Jeju,2018 #제주도#Jeju#가족#withfriends#짧은여행#모두만족행복

Son Tae Young(actress)❤️さん(@sontaeyoung_official)がシェアした投稿 -

 

 

ルキkunとリホchanの後ろ姿が可愛い~~ラブ

 

 

家族旅行って言うか…

 

 

もしかして…10周年の画報を撮りに行ってたんじゃないのかな? とか

 

 

良からぬことを想像しちゃう。。ぷっ