今日はクリスマスイブ 今年もサンウと一緒に~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

 

 

 

 

 クリスマスツリークリスマスベルMerryChristmasクリスマスベルクリスマスツリー

 

今日はクリスマスイブですね

 

 

今年もサンウと一緒にクリスマスを過ごせなかったよね…

 

 

クリスマスに来てくれてたのはもう何年前? 

 

 

サンウの状況もあの頃とは違うし。。仕方がないかぁ。。

 

 

サンウはいないけど…

 

 

サンウを思って楽しいクリスマスを過ごしたいな~~乙女のトキメキ

 

 

 

 

今、サンウの映画「スイッチ人生最高の贈り物」が公開されてますが

 

 

私もシネマート新宿まで観に行ってきたよ

 

 

なんとなくサンウの結婚あたりとダブってあの頃を思い出して・・(^-^;

 

 

今はとっても幸せなサンウだから…あの頃の選択は間違ってなかったってことだな。。と自分に言い聞かせてたよ(笑)

 

 

 

確かサンウは12月にまた来るようなこと3月に言ってたような気がするけど…

 

 

いろいろあるから仕方がないよね・・

 

 

でも。。スイッチを観て最後にソンジュまで出てきてラブラブラブラブラブラブ←私が勝手にソンジュと言ってるだけだけど。。

 

 

この映画がサンウからのクリスマスプレゼントプレゼント そう思っています

 

 

 

今年のクリスマス動画。。去年、今年と作りたい曲はあったけど、瞬間瞬間でこっちで作ろう~って変更。。

 

 

今年もスイッチを見た瞬間・・この曲で作ろうと変更しました(^-^;

 

 

スイッチ観た方ならわかるはず~ エンディング曲です音譜

 

 

結局作りたいと思ってる曲は来年に持ち越され。。ガックリ

 

去年あの曲で作って。。クリスマス動画を作るのは最後にするつもりだったのに…

 

 

ではでは。。

 

 

素敵なイブをお過ごしください~~クリスマスツリージンジャーブレッドマンプレゼント