『野王』4話、私が選んだサンウ~~再び!悲しんで…笑って…騙されて…(>。<) | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


野王4話の私が選んだサンウ~



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

サンウ、ちょっと痩せた? 


三角の顎がますますとんがったね。。。ショック!





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

ハリュ~~~その女は化け物よ~~~ばいちゃん


早く気が付いて~~~え~ん





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

えっ。。。ソンジュ???




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

やっぱり。。。あなた、ソンジュでしょ?   


会いたかった~~~~え~ん ずっとあなたを待ってたの。。。泣き1




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

えっ、もしかしてボクのことを知ってるんですか?


お~~あなたは何故ソンジュなの~~Wハート 




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

じゃんけん。。。パー


ソ、ソンジュ。。あなたまでそんなことを。。。あせる




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

辛い顔も。。。。素敵。。らぶ1




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

でも、やっぱり。。こっちの笑顔が好き 好




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

ぷっ 思い出しちゃった。。。 


ちょっとモグラチックなサンウの手。。。あし  あっ、これは足。。  にひひ




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

グッと笑をこらえて~~~苦笑






1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

遠くを寂しそうに見つめるサンウの目。。。


ジュンヨンも良くこんな目をしてました。。。


サンウって、どこか影のある寂しそうな顔がとても似合います…涙


顎のラインに。。。。しびれるわ。。えへへ…





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

。。。うっ。。。何も言えない。。ううっ...





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

このハリュ。。。ホジェが細くなった感じ。。好


ホジェって時々こんな顔してヌナをみてたよね。。。


お風呂上がりのスッキリ清潔な顔で~温泉





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

こうすると、目の下の皺がとれるんだって !!


ヒョン、今更っすか!?





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

まんまとダヘに騙されるハリュ。。。パンチ!


ハリュ。。。早く気づいてよ~~~むかっ あなたは騙されてるのよ~~~ガクリ




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

ママ。。。おやつどこにあるの?ソフトクリーム キャンディー チョコレート






1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

見てると、思わずこっちも笑えるサンウの笑顔~ ラブ




そして。。。4話の中で私が1番好きなのは~きゃー ラブラブ



ソンジュ好きな私が選んだのは。。。これです↓



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王4話カット

なんとなく、チャ・ソンジュサジャン二ムを思い出すこれ。。。ラブラブ



ちょっと良からぬことを考えてそうなあせる この笑顔~きゃー 好きよ~~



優しい顔だけど、普通の人に見せる優しい顔じゃなくて、気心知れた人に見せる優しい顔!


そんな感じが良いです。。。 ←意味わかんないね…えへへ…



こんな顔で、こんな近くで見つめられたら。。。完璧に天国の階段をまっしぐら~~らぶ1 ロケット