『野王』3話、気になるセリフであらすじとキャプチャー再び! | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


野王3話のあらすじとキャプチャーです・・




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-3話セリフ


ハリュ  学費!



ダヘ  ホント? 


ハリュ ダヘ、学校に行って堂々といえ。


ダヘ  ところでお兄さん、 このお金どうしたの?


ハリュ 社長が頑張ったからボーナスくれたんだ。  早く払ってきなよ、早く 早く!



ハリュがホストバーで働いてるのを見たダヘは、昔のことを思い出して。。。



あっ、あの時のお金もそうだったんだ。。。と、とても悲しがるけど。。。



そこまでしてくれたハリュには少しも感謝しない。。。何て子パンチ! 




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-3話セリフ

ダヘ   これからは残り物でジュースにしないで。



ハリュ  残り物でも汚くないよ。



ダヘ   その仕事がきたないのよ



ハリュ  どうしたんだ。。。今日がはじめてじゃないし。。


ダヘ   知らないで食べてたからよ



ハリュ  何を?何を知らなかったんだ? 言って見ろよ、何を知らなかったんだ?



ダヘ   私達は汚い物拾って食べてもいいけど、子供にだけは新しいのをたべさせたい。



ハリュ  俺がいつ汚い物をもってきたんだ。 残り物をもってきただけだ。



ハリュが貰って帰ってきた果物を汚いって言うダヘ。。。


ハリュが可哀想だよね。。。ううっ...



その汚いお金で大学言って生活させてもらってるのは誰だ~!むっ  



まったく、自己中な女だわ。。。 




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-3話セリフ

ハリュ     ウンピョル 朝からミミズ食べてるのか?


ウンピョル  パパにもあげようか?


ハリュ     うん  でも、食べすぎると虫歯になるよ。



ウンピョル   3匹だけ食べるの




ハリュ     うん




あさからミミズって。。。あせる  


どんな親子の会話ですか? 叫び




これって、ミミズの形のグミだよね? 



なんとなく、これってキーアイテムになるのかな?




あと。。。ダヘが就職試験の時履いていったヒール。。。あれも。。だよね。。。グッド!





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-3話セリフ

ダヘ   会社まで来てどうしたの?


ハリュ  携帯おいていこうと思ったのに、預かってくれなくて



ダヘ   渡して、 行くね。



ハリュ  ダヘ。。。



ダヘ   人目があるでしょ、  後で話しましょう。



ハリュ  もし何か言われたら、親せきのお兄さんと言えばいいよ。



ダヘ   その服みてよ、何もなく終わると思う? あとでいろいろ言われるの。

     だからこれからは、先に連絡してから来て。急に来るのはやめて。行くわ。






わざわざ携帯を届けてくれたのに。。。


どうしてこんなにひどいことが言えるの パンチ! むっ 



ホントにムカつく~~~~え゛!





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-3話セリフ

ヤンホン  あの。  あっ、やっぱり、僕わかりませんか?



ハリュ   わからないです。



ヤンホン  昔牧場で、1度お会いしたけど。



ハリュ   何か用ですか?



ヤンホン  オレ、ダヘの兄です。



ハリュ   ええ。。



ヤンホン  ダヘは今どこですか?



ハリュ    わかりません。




ヤンホン  わからないんですか? 5年ほど前にここに来たと聞いたけど。。。



ハリュ    誰からきいたのですか?




ヤンホン  数日前にその牧場に行って見たけど、その時聞いたんです。ダヘと一緒じゃないんですか?



ハリュ    最後に連絡取ったのは、4,5年前です。




外国から帰って来て、ダヘに会いに来たヤンホン。。。



なんで会いに来たのかな?



どこまで逃げても追いかけてくる。。。叫び





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-3話セリフ

テクペ  兄、いくらいるの?




ハリュ  一千万ウォン あるか?




テクペ  外のあれ見て!




ハリュ  新しい車かったのか?




テクペ  一週間前に言ってくれれば直ぐにかしたのに。。。

     ダヘとなにかあったの? 

     ダヘ一人だけオフィステルなんて、もしかして別居でもするの? 



ハリュ  縁起の悪いこと言うな  バシッ


      


ダヘの引っ越しさせるために、テクペにお金を借りそうとするハリュ。。。



ホントにこの二人は良いコンビです~ キャッ☆  



テクペのすることが時々ホジェとダブるわ。。。





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-3話セリフ

テクペ  兄、ほんとうに ダヘとなんにもないんだよね?



ハリュ  こいつ、いつまで言うつもりだ。ダヘとは相変わらずラブラブな夫婦だよ。

      オフィステルは楽に出金させるためにやってるだけだよ。




そう言いながらも、お金もないし、離れて暮らす不安もあるし。。。


ハリュはとっても辛い顔してます。。。泣き1






1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-3話セリフ

ハリュ  オフィステルに3ヶ月だけくらしてみて。



ダヘ    いいよ、いくらだとおもってるの。 お金がないでしょ。





ハリュ  お金はあるよ、だからいう事聞いて、オフィステルに行って。





ダヘ   どうしたの?このお金はどこから手に入れたの?

      今、私がオフィステルにいけるわけないでしょ。





ハリュ  ダヘが昔養女に行ったいえのお兄さん覚えてる?今日訪ねてきたんだ。 



ヤンホンが来たと聞いて震えだすダヘ。。。



結局、オフィステルで暮らすことに。。。



そこで、ドフンに会うわけで… 



ハリュがすることは全て二人を引き寄せるのよね。。。叫び






1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-3話セリフ

ハリュ  正式な夫婦じゃないから、俺を見つけても お前の事は何もわからないはずだし。



ダヘ   やっと落ち着いたと思ったのに。また何か起こるのね。



ハリュ  そうじゃない、たいしたことない、大丈夫だよ。。。。大丈夫だよ。。。。



何かまた起きるって。。。自分で起こすくせにむかっ むかっ むかっ


ハリュ。。。そんな女をそんなに大切そうに抱かないで。。。ううっ...


こうして書いてるだけでムカつく~~~え゛! むかっ





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-3話セリフ

怪我をしたテクペの傷を何度も叩くパク部長に、やめろと言うハリュ・・・



パク部長  この業界で二度と仕事出来ないようにしてやるからな。




ハリュ   笑わせるな、自分の足で出ていくのに、そんなのどうでもいいんだよ。





そしてパク部長を殴った~~~ 叫び


チョット私もそのシーン見て、スッキリした~~苦笑  
でも。。。そのあと。。。。きゃ~~~考えただけで辛くなる。。。。泣き1






1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-3話セリフ

念願のホストバーをやめたハリュ。




喜んで、ダヘにメールします~~携帯 


ピンクの四葉ダヘ 直接話したいけど、寝てると思うからメールしているよ、オレ今 居酒屋やめたよ。



  朝出勤できる仕事見つけるよ、 俺たち3人で一緒に朝ごはん食べようね。



  幸せになろう、ダヘ   凄く愛してるよ                             ピンクの四葉   






1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-3話セリフ

ハリュ  終わった、終わった よかった。やったよ。

     だけどなんで涙が出るんだろう。 



この後、道路を飛行機になって走り回って、道路に寝転ぶハリュ。。。



そして。。。泣くのよね。。。ううっ... 



私も一緒に泣いたよ。。。泣き1





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-3話セリフ

ハリュ  もしもし、一緒に食事できるかな? ウンピョルがこの前の食堂に行きたいって。

      忙しかったら御飯だけ食べてすぐ戻っていいし。



ダヘ   どうしよう、今会社の上司が来てて一緒に食事してるの。




ハリュ  そう?じゃ早くきって食事して。あとで電話するから。      





ハリュ。。。まんまとダヘに騙されて。。。ガクリ


ドフンの部屋にいるのにね・・

会社の上司。。。まっ、一応はそうなるのかな?



ハリュ、いつまでもダヘを信じてないで、1日も早く復讐して欲しいよ。。。