『野王』7話。。。記事です。 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

これは、UPしようか迷ったけど。。。



サンウの演技の素晴らしさをしっかりと受け止めるために、UPします~




'野王'クォン·サンウ、交通事故死亡したバクミンハニュースに嗚咽 "嵐の涙"


1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事2・4

クォン・サンウがパク・ミンハの死に嗚咽した。


4日放送されたSBS月火ドラマ‘野王’にはハリュ(クォン・サンウ)がチュ。ダヘ(スエ)の汚名で刑務所で服務中ウンピョル(パク・ミンハ)の死亡消息を接する姿が描かれた。


この日放送でダヘはハリュが刑務所に行った間ウンピョルを自身がアメリカに連れていって育てると明らかにしたしハリュはウンビョルのママという理由でタヘに娘を送った。


先立ってダヘはぺク・ドギョン(キム・ソンニョン)にトフン(チョン·ユンホ)から離れろとの警告を受けた状態でありトフンこっそりとウンピョルとアメリカに発つ準備をした。


だがダヘがアメリカに発つという報せに接したトフンは出張で一歩に駆け付けたしダヘはウンピョルを少しの間だけ一人で置いたままドフンと話を交わした。


その間ウンピョルは持って遊んだボールが車道に落ちるとすぐにこれを拾うために車道に飛び込んだし駆け付けたトラックを避けられないまま交通事故で死亡した。


これに対し刑務所でこの報せに接したハリュは“私たちのウンビョルがなぜ死ぬのか。 まだ6才なのになぜ死ぬのか。 何が誤るようだ”として嗚咽したし葬儀場に到着しても衝撃から抜け出すことが出来なかった姿を見せた。


一方この日‘野王’にはソン・ジルがクォン・サンウの刑務所同僚で出演して目を引いた。



                                          文・画像starnnews




"野王"クォン·サンウ、スエ不注意で娘バクミンハ失った "嗚咽"



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事2・4

‘野王’クォン・サンウが娘の死に嗚咽した。


4日放送されたSBS月火ドラマ‘野王(脚本イ・ヒミョン、演出ジョヨウングァン)’ 7回でチュ・ダヘ(スエ)は娘ウンピョル(パク・ミンハ)とアメリカに発とうとしたがペク・トフン(チョン·ユンホ)に連絡を受けてはウンピョルを単独で残しておいた。


ウンピョルはボールを持って遊び始めたし、チュ・ダヘがウンピョルの所にに帰ってきた時ウンピョルは道路の真ん中に出ていた。


この時ダンプトラックがウンピョルを襲ったし、6才ウンピョルは死亡してしまった。



ウンピョルのお父さんハリュ(クォン・サンウ)は監獄で“今日午前に娘が死亡した”という消息を聞いた。


ハリュは“私たちのウンピョルになぜ死ぬのか。 まだ6才だ。 何が誤ったようだ。 ウンピョル”と話して娘を失った悲しみに嗚咽した。



                                                    文・画像tvdaily