『野王』7話鑑賞。。。 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

野王の7話終わりました。。。



今までも、辛く見てられない時があったけど…



今日は本当に。。。胸が詰まって。。。鼻も詰まって。。。息出来ないです…



ハリュにいったいどれだけ辛いことが起ればいいの?



もう、勘弁してほしい。。。



サンウも演じてて辛かっただろうね。。。  





"野王"クォン·サンウ、スエ裏切りに結局監獄行き



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事2・4


クォン·サンウがスエの裏切りに結局刑務所に行くことになった。


4日放送されたSBS ‘野王’ではハリュ(クォン・サンウ)がつダヘ(スエ)の裏切りで刑務所に閉じ込められる姿が描かれた。


非月産に密葬したダヘの義父死体が発見されたしハリュが有力な殺人容疑者になった。


当時義父を殺害したダヘはハリュが殺人犯のように追い込んだ。 これに対し怒ったハリュは自身は殺さなかったしチュ・ダヘが殺人を犯したと叫んだが刑事はこれを信じなかった。



そのような渦中にチュ。ダヘがハリュを面会きた。


彼女はハリュとの間に産んだ娘であるウンピョルを言及して自身とハリュが全部誤ればウンビョルはどのようにするかとハリュを攻略した。


彼女は“ハリュ兄さん疑惑脱げないで。 殺人罪は証拠がないから分からないといえ。 それでは刑期を短く受けるのだ”と話した。


引き続き“ウンビョルは私がよく育てる。 ウンピョルにかけて嘘しなくて。 最高に育てるから。”と明らかにしたし結局ウンピョルの未来のためにハリュはダヘの話に従うことになった。



結局ダヘは何の罰も受けなかったしハリュだけ4年の服役することになった。


一方、この日放送ではチュ・ダヘとして娘を育てているのを白鶴グループの家族であるペク・ジミ(チャ・ファヨン)が目撃して波乱を予告した。


                                         文・画像tvreport






"野王"クォン·サンウ、スエに騙されて虚偽の陳述懲役4年の刑



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事2・4

'野王'クォン・サンウが死体遺棄罪で懲役4年の刑に処された。


2月4日放送されたSBS月火ドラマ'野王'(脚本イ・ヒミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ) 7回でハリュ(クォン・サンウ)はダヘ(スエ)の誘惑に乗って死体遺棄罪を認めた。


殺人寃罪をこうむったハリュはチュ・ダヘが訪ねてくるとすぐに“裁判で真実明らかにすることだ。 君の志のままにならない”と癇癪を起こした。 だが繋いでダヘが“どうせ疑惑脱げない。


死体遺棄罪だけ認めろ。 殺人罪は証拠ない。 ウンピョル(パク・ミンハ)は私がよく育てる。 ウンピョルにかけて嘘しない”としたら揺れた。



ハリュは警察に“東海旅行で帰ってきて牧場に一人でいたがそのおじさんが死んでいた。 普段私がそのおじさん見れば殺すといった。


私が疑い受けるかと思って怖くなって野山に埋めた。 私は誰が殺したのかどのように殺したのか分からない。 恐ろしくてそうした”と偽りをいった。



ハリュは死体遺棄罪で懲役4年の刑に処された。


チュ・ダヘは事件当日ソウル書店で大学教材を買って24時間貸し漫画屋で寝たと証言した。


これに対しハリュの証言までつくすとチュ。ダヘは養父殺人事件から抜け出した。


                                          文・画像newsen





ダヘ。。。本当に酷いです。。。


怖いヨジャですね。。。


文が手直ししてないから。。。読みにくいかもです。。