あなたに光を灯します

幸せ結婚ナビゲーター

 

 

<動画>

 

私の想い 〜インタビュー①〜

私の想い 〜インタビュー②〜

私の想い 〜インタビュー③〜

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 
新年明けてから
ハッピーご報告連絡続々㊗️
嬉しいな。
 
 
 
本日は
千葉県在住 natsuさん♡

個人セッションその後のご感想をご紹介します(^^)

 

 

 

 

 

【個人セッションその後♡ご感想122

 

りかこさーん❤

カップリング成功した彼とお付き合いすることになりました❤

 

 

 

過去の恋愛話をしても、理解してくれて、優しく包んでくれました。ほんとに優しい人です♡

 

 

 

りかこさんのカウンセリングを受けて、ほんとによかったです。ありがとうございます❤

 

 

 

ありがとうございます。

今の彼と楽しく幸せな恋愛をしていきます❤

 

 

 

 

 

 

昨年

「体験セッションを受けずに

継続を受けることはできますか?」

 

 

とライン@にご連絡くださったのが

始まり。

 

 

 

気になったら動く❣️

これ大切だよね。

 

 

 

その時の様子は

こちら❤️の記事に

書いてくださっています^_^

 

※最終日のお気持ちは、こちら☆

 
 
 
 
 
セッション中
過去を振り返り
今、これからはどうしたいか。
 
 
をご自分の気持ちを
丁寧に聴いて
 
 
前に進む恋愛をすると決めた。
 
 
 
 
婚活パーティーに参加する時の
丸秘⁇心構えを
お伝えしたところ
素直に行動されたのも印象的だったな。
 
 
 
 
念願のディズニーに
彼と楽しんでくださいね❤️
 
 
 
 
 
↓natsuさんのブログは、こちらです❤️

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 

今週です❤️  残席あるよ。

 1/19(日)

「あなたも愛され妻になれちゃう♡お茶会」

 

 

1/20(月) 11:30~  

「あなたに光を灯す♡愛され結婚セッション」

 

 

 

 

〈婚活の必読本〉

 
女の運命は髪で変わる
女の運命は髪で変わる
1,430円
Amazon
 
 
 
 
 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*

 

LINE@してます♫

ご登録は、こちらから♡↓

 

友だち追加

 

たまに&稀に

LINE@だけに書いてることもあるよ。

 

 

上のボタンから飛ばない方

(ポチっと押しても反応しなかったら)は

@dyq0832d    を検索してね(^^)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-* 

 

 

フォロー登録をお願いします♡

相手に知らせるにしてくれると、嬉しいです。

 
読者登録してね

 

{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}