りかこさんとのセッション。

今日が3回目でね。

 

7月から

毎月、セッションの時間を作って。

今日がひとまず3回目で終了。

 

 

あんまりね

自分だとよくわからないのよね。

 

自分がどれだけ変わったか。

 

まぁ

ちょっとは変わったなーと思うんだけど

相変わらず他人を見て

イライラもするし

こんなんでいいのかなー?

ってドキドキ不安もあるし

さみしさを感じるときもあるし

 

 

でもねー

りかこさん的には

内面がとても変わったって言ってた

 

自分のことって

なかなかわからないもんねチュー

 

 

 

一つのことに執着していると

ほかの考え方も入ってこないし

苦しいし

つらい

 

 

なんかね

私は

どうしたら現実が動くのか

今の現状を、なんとかしたい

そんな思いでセッション受けたのよね。

 

なんとかしたい

希望どおりになるにはー?

 

みたいな考えで

頭の中、いっぱいでね

 

 

そんな思いから

セッションを受けて

ひとつひとつ、思いを巡らせて

宿題をやっていく

 

セッション中

なにやってたかっていうと

(いっていいのかな?)

 

 

昔言えなかったことを

紙や想像上で言いまくる

 

とか

 

私は今、どうしたい?

ねむい?おなかすいた?

落ち着きたいのかな?

 

って

誰かに優しく話しかけるように

自分に聞いて

出てきた答えにYESをだして

叶えてあげる

 

そんなことをやりつつ

昔好きだったことや

今好きだったことをやって

楽しい爆  笑とか

ハートキュンキュンハートする時間を多くして

固執していた考えから離れていく

 

ときどきバンジー飛んで

新しい考え方をインストールする

(めっちゃドキドキするけど…)

 

 

それをするためには

自分と向き合う時間を

日々作っていくことが必要だと思うのよねクローバー

 

 

誰かの文句とかは華麗にスルーして

自分の休みは死守して

心と体を調整する時間をたくさん作って

自分と向き合っていく

それが

自分を大事にすることにもつながると思うのよね

 

 

自分に優しい時間をハイビスカス

そのためのセッション時間

いいと思うな~。

お金かかっても

信頼できるプロの目線でアドバイスもらうと

やっぱり、楽になるのも早くなる

 

 

りかこさん

ビシバシ!のイメージだったけど

全然、そんなことなかったよ。(笑)

 

人によってはビシバシビシバシ!!!!

かもしれないけどグラサン

 

でも

ちゃんとやることやって

動いてる人には優しい照れ

 

 

 

りかこさんのセッション

おすすめですハート