前々から気になっていた
りかこさんのセッション。

体験セッションをせずに
継続コースをなぜか申込み…ポーン

今日が初セッションでしたクローバー



前はさ
体験セッションが、気になっててね

なぜか?
きっと、受けやすい料金だったこともあって

でも
なんていうのかなー
なんかね

お金じゃない
恋愛のブロック外したい
と思ったの

だから体験セッションやらずに
継続コースを選んだ。


りかこさんと話をしていくうちに
もう後戻りできない状況になり(笑)

なんかねー
あれよあれよと言う間に
申し込んでたのよね。


たぶん
たぶんね
龍神龍さんたちに動かされた感じがする(笑)

もちろん
最後は自分の意志で決めたけど。

きっと後ろや横で
猛プッシュしてたと思われる
(ニヤリと笑ってます龍




私ね
初めて付き合ったのが中学生のとき。
そのときに付き合ったやつがクセモノでねー(笑)

そいつにウソつかれて
お金とか、体とか要求された

それが発覚してからは
周りの先輩とか、親がでてきて
お金も返ってきたけどね


そのときの経験が
くすぶってるっぽくて

やっぱり?
と、思った


ちゃんと癒してあげよう

あのとき
言えなかったこと
言いたかったこと
罵詈雑言、オッケ!


自分に優しくする時間
もっと多くしよー照れ