ついに、ダイソーが! | Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

2016年から、ここバンクーバー(ワシントン州)に住んでいます。

おはようございます、あんずです。

 

6月1日は、待ちに待ったダイソーのオープン。

 

余裕かまして午後に行ってみたら、こんなだった。ガーンガーン

 

 

こちら、お友達のハナコさんの記事。

 

 

 

うまく伝わらないかもしれませんが、一番入り口に近い人は2時間待ち。ガーンガーン

 

列の最後は2、3軒先のお店まで。。。ゲッソリ

 

とてもこれから並ぶ気にもなれず、帰ってきました。笑い泣き

 

もう少し落ち着いてから行こう。真顔

 

その間に、買いたいものを下調べ。

 

インスタに結構便利グッズの投稿があるので、それを参考に。グッド!

 

まあ、アメリカには入荷してないかも、ですが。真顔