広島の恥 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!


こんなの、なんの不思議でもありません。

当たり前でしょ。


打撃コーチがこの2人↓↓↓




今どきの若者なら、こいつらコーチとかいって偉そうだけど、現役時代どうだったのか、すぐにググります。



こんな人たちに指導されても、、、


悟ってるはず。



でも、この2人オーナーのお気に入りなんでしょう。


喜び組なんでしょう。


カープだって黄金期が何度かあったし、それなりの実積と指導力を持ってるOBは多い。


その方々は、現場にはいません。


オーナーに睨まれてるからね。


あの人とか、あの人とか、あの人とか、あの人とか、、、、、





西川とデビッドソンが抜けて、補強どころか、実質補強する気、ゼロ💦


西川の人的補償も、現役ドラフトも若い投手。


外国人も、総入れ替えで、年俸ケチッてポンコツ収集。



それもこれも、去年の2位から戦力アップして優勝したら困るオーナーのなせる技。


優勝しても、優勝パレードする出費が嫌で、パレードもせず。


優勝して、選手の年俸アップが困るという馬鹿丸出し。


野球はいいよ、降格がないからね。



それもこれも、広島のプーチンと言われる某馬鹿オーナーの所業。



そんな某馬鹿に忖度して、何も言えない地元広島のメディアが情けない。


某馬鹿がカープに関するニュースは検閲。


お気に召さなければ、出禁や圧力。


昨日も今日も明日も、地元メディアはカープマンセー😢



広島にいなきゃ、こんな状況なかなか分かりませんね。



くれぐれも、監督や選手を責めないでください。



某馬鹿のせいです。


💩