嵐の前の静けさか、、、 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

1年前の4月8日と4月9日。

グループ初のリアアワを含めて2日間で3公演。

めでたい6周年コンサートで、しかも3期生のお披露目。


新型コロナ禍の収束、花は誰のもの?の大ヒットの余韻もあり、グループの更なる飛躍へのリスタートと思える、素晴らしい2日間でした。


ところがどっこい、今となっては閉店セールの始まりだったと思えてしまいます。


ゆみりん、みちゅだけでなく、3期生の清水りさ子ちゃんを含めて、多くのメンバーが去っていきました😢



特に3期研究生にしてみれば、目の前で起きたことが、にわかに信じられないことの連続だったと思います。


皮肉にも多くの先輩メンバーが卒業し、3期研究生にとって大きなチャンスでもあります。


正規メンバーへの昇格、シングル表題曲の選抜入りも、ハードルは下がりましたね。



ピンチの後にチャンス!!


明けない夜はありません!!



これから卒業を控えるメンバーも多く、運営側も新章に向けての、様々な発表を控えている状況だと思います。



いわば、嵐の前の静けさ。



どのような新章になるのでしょうか???



グループに蔓延する不安感を吹き飛ばすような、大きなサプライズを期待したいです。



おわり

AKB48ランキング
AKB48ランキング