りおつんしか | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

なかなか切り替え出来ず、絶不調のでーぶです😢



 今のでーぶを救えるのは、りおつんしか、、、


初の1人でラジオ生放送への出演でした。


 


 


 



感想はポストしました。

 


 


 


私服もヘアスタイルも素敵でした。


そんな配信に、のぎおびから乃木オタさんが多数飛んでくるあたりは、りおつん持ってますね😁




否が応でも新章に突入するSTU48。


そんな状況下で、間違いなく岡村梨央のターンがやって来ると信じています。


ここでは書ききれませんが、色々とフラグらしきものを感じます。



保育園の頃、テレビで歌い踊るAKB48をみて、アイドルに憧れた女の子。


最近は、坂道に憧れてアイドルになる女の子が多数派ですね。


STU48でも、2期以降は坂道に憧れていたメンバーが多い印象です。



そう考えると、りおつんは貴重な存在です。


48グループでアイドルになることに憧れ続けて、STU48に加入。


そんなりおつんが、STU48のセンター&エースへと駆け上るのを見届けることを大義として、もう少しアイドル推し活を頑張ってみたいと思います。



おわり

AKB48ランキング
AKB48ランキング