今日を区切りに、切り替えて行きます! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

みちゅの卒業コンサートの見逃し視聴も、今日で終わります😢

悲しいかな、今やコンサートの円盤化など、有り得ない話に😵


 

この3日間で3回視聴して、みちゅ最後の勇姿を目に焼き付けました。


改めて、素晴らしい卒業コンサートでしたね。


そして、今村美月こそ、The STU48でしたね。


瀧野由美子、石田千穂、そして今村美月。


この3人なしで、STU48は語れません。


ゆみりんは、お披露目時からグループの象徴&広告塔として尽力してくれました。


ちほちゃんは、STU48を代表する正統派アイドルとして、STU48内にとどまらず、AKB48グループ全体の中でも、大きな足跡を残しました。


みちゅは、その確かな実力でグループのパフォーマンスを牽引しましたね。


初期の頃から、多くのメンバーはみちゅのパフォーマンスを後ろから見ながら、成長を遂げました。


今でも、STU48メンバーたちのパフォーマンスは、どことなくみちゅっぽい感じがしますね。


歌ってよし、踊ってよし、ビジュアルも人柄も素晴らしい。


稀代の人たらしとしてファンだけでなく、メンバー、スタッフ、業界の方々を虜にしてきましたね。


見事な大団円となる卒業コンサートでした。




改めて、神セトリでした。


セトリは智さんのポストから↓↓↓




意外だったのは、暗闇を歌わなかったこと。


本人曰く、全てをやり切ったので、清々しい!!


まぁ、そう考えれば暗闇の歌詞は、晴々しい卒業コンサートの場には不要でしたね。


それぞれのブロック、楽曲に込めたみちゅの熱い熱い思いが伝わってきて、過去にないレベルで満足度の高い卒業コンサートでした。



3月1日には、ラスト生誕祭のアーカイブ。


3月2日には、卒業公演のアーカイブ。


この3日間は、卒業コンサートの見逃し配信。


毎日毎日が涙の海に溺れる😭日々でした。


いわばこの3部作に、みちゅのSTU48での7年間が詰め込まれていました。



みちゅ本人が、やり切って笑顔で卒業して行ったので、でーぶも今日を区切りに切り替えて行きます。



メソメソするのは、今日限りです!!



明日からは、、、


と言いたいところですが、



明日、神戸でみいちゃん卒業公演🥹


明後日、広島でももちゃん卒業公演🥹



2人を現場で見送りたかったのですが、諸般の事情と、卒業ラッシュにメンタルがもたないので、回避しました。


DMM最前で、2人の最後を見届けます。



AKB48ランキング
AKB48ランキング