石田みなみちゃん、活動最終日 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

本日は1期石田みなみちゃん活動最終日。

地元兵庫で、ラスト課外活動ユニットCharmingTrip公演&卒業公演になる花は誰のもの?公演でした。

DMMでの観覧を予定していましが、仕事と家庭の都合で配信を観れなかったので、改めて明日以降アーカイブでチェックします。


 思い出せてよかったの衣装が懐かしい😳


渡辺麻友さんの卒業シングル11月のアンクレットのカップリング。


瀬戸内の声に続く、STU48にとって2曲目のオリジナル楽曲でしたね。


ちほちゃん、みちゅにとって初の選抜曲。


みいちゃんも初選抜でしたね。


当時のメンバーたちのあどけなさに驚かされます。


皆んな大人になりましたね。


そして、グループから次々卒業して行ってます😢







 


 


 



事務所所属おめでとう㊗️


沖ちゃんと一緒ですね。

 


 もちろん、盟友ゆみりんが駆けつけました。


 


 

9人の一期生。


もうすぐ6人に😢


 


 

W石田も、今日で最後😭


 


アーカイブ観るのが楽しみと言いたいところですが、、、


辛いですね。



みいちゃん、7年間お疲れ様でした。


ちほちゃんと課外活動ユニットが一緒だったし、お見送りがいつも隣。


多分、でーぶの顔は認知していただいてると思います😅


改めて、卒業おめでとうございます㊗️




おわり




AKB48ランキング
AKB48ランキング