1年前、3期生がサプライズで公開!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

ちょうど1年前の今日、突然3期研究生が公開されました。

2月下旬に合格者が決まって以降、なんら音沙汰もない中で、突然の発表でしたね。

14名のうち、五十音順で3名が公開されました。


りあちゅう、ゆうなん、かなうの3名でした。


3名とも、最終のオーディションイベントで応援していたメンバーだったので、とても嬉しい気持ちになったのが、懐かしいです。



まさか1年後の今日が、これほど多くのメンバーが卒業&卒業発表済みとは、これっぽっちも思いませんでしたね。



2023年の春は、期待に満ち溢れていました。


2024年の春は、正直不安だらけで、グループの未来に暗雲が、、、



そんな中、2.5期の4人、特にりおつんへの期待が、心の拠り所です。


あずみんが新キャプテンに就任。


これからのSTU48は、2.5期の4人を中心に新章が始まる予感🤔


このグループの窮地を救えるのは、2.5期だと思います。


2.5期の尽力で、3期研究生も着々と成長しています。


フレッシュなメンバーたちが、グループに新しく風をどんどん吹かして欲しいです。


今村美月ちゃんの卒業コンサート、チームK曲の、リセットが披露されました。


今の、STU48にピッタリの選曲で、会場も大いに盛り上がりました。



1年後の4月に、STU48が見事に復活を遂げている姿に期待します。


頑張ろう、STU48!!



おわり





AKB48ランキング
AKB48ランキング