今村美月ファンクラブ発足!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

みちゅの卒業コンサート&活動最終日から2日目。

昨日の卒業公演のアーカイブに続き、今日は同日に開催され現地で観覧したラスト生誕祭公演のアーカイブを見ました。


卒業公演以上に、みちゅらしさの溢れる渾身のパフォーマンス。


2日連続で涙の海は撃沈のでーぶでした😭



そんな感傷に浸るでーぶでしたが、早速卒業後の活動がスタートした、今村美月ちゃん。


Xのアカウントはそのままで、これまでのアイドル時代のポストを全消し😨


新生Xがスタート!!


 

 ファンクラブも発足!!

 




しっかりと新たな道へと進み始めた、今村美月ちゃん。


もう東京かな!?


可愛い可愛いひとり娘が旅立つので、御両親はさぞ寂しいと思います。


そして、寵愛していた2匹の愛犬ちゃんも、寂しがるのではないでしょうか??


ひょっとして、東京へ連れて行くのかな??



卒業発表して、早い段階から上京と卒業後の活動準備をしていた感じ。


卒業発表後の充実感も、今となっては納得ですね。



舞台俳優に軸足を置き、ゆくゆくはミュージカルへの出演を標榜しています。


もちろん、歌のほうでソロ公演ツアーもやりたい意向。


大きな大きな目標と夢と荷物とともに東京へ。


そんな今村美月ちゃんの今後が楽しみです。



個人的に、そう遠くない未来に、アイドルのオタ活卒業を決めてはいますが、新たな道へと駆け出した今村美月ちゃんに、注目していきたいと思います。


頑張れ、今村美月‼️‼️



AKB48ランキング
AKB48ランキング