人間万事塞翁が馬か、、、 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

今日から、2.5期の4人が正規メンバーに昇格!!

りおつんおめでとう㊗️

もちろん、あずみん、くるくる、のあぴも、おめでとう。

STU48の新章は、この4人がヒロインになりそう🤔

もちろん、その中心は、りおつんだ‼️‼️



今村美月ちゃん卒業コンサート&活動最終日から一夜明け、当日は不思議なぐらい平静を保っていたでーぶのメンタルでしたが、、、

寝起きに公式サイトのプロフィール確認。



プロフィールから今村美月という表記が消えているのを確認し、改めて現実に打ちひしがれる年度初めになりました。




3月2日に開催され、落選で観覧出来なかった卒業公演のアーカイブを先ほど見直しましたが、涙で映像が見えなくなりました🥹




そんな、微妙な新年度初日、とあるネットニュースについて、少しだけ語ります。


やらかしで、人気絶頂だった晩節を汚した西野さん。


結果的に逃げるように卒業して行った印象。



一方で、加入前云々は別として、グループ在籍期間中はノースキャンダルで駆け抜けた白石さん。


文字通り、アイドル人生を大団円で締めくくりました。



好感度の高い、山田裕貴さんと結婚発表で、西野さん一発逆転と感じました。


結局ジャニーズかよ、、、


残念ながら、でーぶを含め多くの方が、白石さんに落胆しましたね。


卒業後も順風満帆と思われていた白石さんでしたが、、、



まぁ、人間万事塞翁が馬とは、よく言ったものだと、痛感しましたとさ。





AKB48ランキング
AKB48ランキング