これぞ48グループアイドルを推す醍醐味!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

AKB48グループといえば、やはり劇場公演と個別握手会ですね。

この2本柱こそ、かつて国民的アイドルグループと呼ばれた所以でした。

本日は、10thシングルの直接会ってお話ができる!個別お話し会&2ショット写真会でした。

仕事の予定があったので、ちほちゃんの2ショットと、しみさらのお話し会だけの参加です。

明日がメインなので、今日は慣らし運転です。


ちほちゃんとの2ショットは、いつものまゆゆピース✌️✌️で!!


 

 

そんな2ショット撮影から約5時間後。

自宅で、ちほちゃん出演のテレビ番組を鑑賞😳

BS放送なので、貴重な全国ネットです。

 


 

 

 


とても不思議な感覚😅


さっき、すぐ横にいたアイドルがテレビ画面に😳





















 


ちほちゃんの素朴な可愛いさは、バラエティやこの手の番組で、威力を発揮しますね。


アイドルアイドルしてなくて、その辺にいそうな女子大生って感じ。


コメントも、アドリブ力と瞬発力があるので、なかなか秀逸です。


ニコニコしながら、結果鋭い切れ味もありますね。


ちほちゃんが、今後アイドルからタレントへと活動の幅を広げて行く可能性を感じさせてくれました。


今や準レギュラーともいえる、土曜はナニする⁉︎でも、毎回しっかりと爪痕を残せてます。


ちほちゃんの今後に、期待は膨らみます!!



そして明日も、同じ会場で個別お話し会&2ショット写真会!!


りおつんをメインに、研究生、卒業が迫るみちゅも取ってます。


明日は、ほぼ一日中会場で過ごす感じです😅


体調が万全ではないので、少し不安も有りますが、可愛いアイドルたちに癒してもらいます😁



おわり