2ショット写真会@広島市中小企業会館 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

今日の現場は、10thシングル 君は何を後悔するのか?直接会ってお話しができる!個別お話し会&2ショット写真会。

会場は昨日に続いて、広島市中小企業会館。

2ndシングルの個別握手会、拠点広島初開催の会場になった、聖地です。

今日のメインは、りおつんレーン。

2ショット写真会、お話し会とも、1番枚数を取りました。


りおつんを含め研究生ばかり8人と2ショットを撮ったので、その写メと感想を書いたポストを貼り付けました。


順番は、写メを撮った順です。



りおつん


 


ゆうなん


 


のあみょん


 

 


ゆいたん


 


みうぽん


 


ひーたん


 


かなう


 


くるくる

 

 


ポーズは全メンバーに、まゆゆピースを強制しました😅😅😅



書ききれないぐらい感想はあります。


気が向いたら、後日書きます。


一日中、立ってる時間が長かったので、疲れました😓



おやすみなさい。



AKB48ランキング
AKB48ランキング