運命の当落は!?!? | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

昨日の18時、当落発表でした😳




3月2日に開催される、みちゅの生誕祭公演&卒業公演の当落です。


結果は、








生誕祭公演に、ファンクラブ先行枠での当選です。


2公演は難しいと思っていて、現実に当たるとしたなら、可能性が高いと予想していたファンクラブ先行での生誕祭に当選です。



先日拙ブログに書いた、自分での当落予想↓↓↓




まぁ両公演落選という、最悪の事態を回避でき、一安心です😅


りおつんが出演し、みちゅと共演する生誕祭公演を見れるのは、嬉しい限りです。



生誕祭卒業公演は、残り僅かな可能性として、トレーディングで当てることでのチケットゲット。


こちらこそ、少ない出玉に申込みが殺到するので、超プラチナチケットです。


救いは、卒業コンサートが3月31日と、卒業公演より後にあること。


卒業コンサートはチケット確保済です。



みちゅの卒業までのカウントダウンは、いよいよ残り1ヶ月あまり。


時間が止まって欲しいです🥺



おわり



AKB48ランキング
AKB48ランキング