今村美月ソロツアー初日大阪公演 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

3連休の最終日2月12日。

卒業発表している今村美月ちゃん、ソロツアー初日の大阪公演が開催されました。


昼夜2公演、現地で観覧しました。

『今月買ってよかったもの』文句なしで、このチケット↓↓↓↓ 理由は、 みちゅソロツアー初日大阪ゲスト出演させていただきました。生演奏で本当にかっこよかった!馴染みのあるSTU曲が素敵…リンクameblo.jp



でーぶの、公演前のポスト

 


 終演後、メンバーのポスト


 

 


 

昼のゲストが沖ちゃん、夜のゲストがちほちゃんでした。


 

ネット記事↓↓↓

 

 

 



 セトリは、そんさんのポストをお借りします。


昼公演のセトリ


 

夜は一部のみ変更。


こちらは、でーぶが変更部分をポストしました。

 



2公演、みちゅの素敵な歌声を堪能させていただきました。


ダンスパフォーマンスを封印して、歌唱に専念。


流石の歌唱でしたね😁


先日は、JAZZライブでJAZZ調にアレンジされたSTU48楽曲を歌唱。


そしてこのソロツアーでは、バラード調!?というのでしょうか、とにかく原曲からアレンジされたSTU48楽曲を生バンドを従えて熱唱!!


改めて、みちゅの器用さ、多才ぶりに驚かされました。



もちろん、ソロでの歌唱が素晴らしいものでした。


それでも、昼公演、沖ちゃんとの、やがて菜の花が咲く頃と、夜公演、ちほちゃんとの、笑顔のチャンスは、とても魅力的な歌唱でした。


選曲がエモかったこと、みちゅ同様に卒業発表済みの沖ちゃんとの歌唱だったこと、何より同じアクターズ出身のちほちゃんとの微妙な関係性が続いていただけに、ちほちゃんとの歌唱は、エモエモマックスでした🥹🥹🥹



ちほちゃんゲスト出演が直前に発表。


仕事の都合も奇跡的についたので、緊急で遠征を決めました。


配信のない公演だっただけに、現場で観覧できた上に、ちほちゃんとの感動的な歌唱を聴くことが出来て、ラッキーであり、もし仮に現場に行かなかったら、大いに後悔していたと思います。



さて、明日は東京公演🗼


チケットはソールドアウトで、ゲストが小田えりなちゃん😁


みちゅの、荒い鼻息がどこからか聞こえてきそうな気がします😅


最高のソロツアー東京公演になること必至!!


つくづく、観覧される方々が羨ましいです。



AKB48ランキング
AKB48ランキング