推しメンも諸行無常 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

バレンタインデーといえば、この曲😊

ワロタのバレンタインデー・キッス💕


いや〜クッソ可愛いですね😳



今朝、りおつんからポストが着弾!!


 

ワロタの衣装を彷彿とさせる、激かわコスのりおつん💕💕💕


STU48の次世代エース。


まだLJCですよ😅向こう10年、STU48は安泰です🤔




先日、乃木坂とて諸行無常という記事を書きました。


季節柄、相次ぐアイドルの卒業、卒業発表。


推しメン、推しグループも同様に諸行無常と痛感する、今日この頃です。


ちょうど6年前のこの時期に、推しメン、推しグループについて書いた、拙ブログを読み返しました。




懐かしいアイドルの名前。


改めて、女性アイドルの儚さを感じます。


それ故に、推す熱量も増すのですが、、、


まぁ、突っ込みどころも多々ありますね😅



6年という月日。


途中新型コロナ禍もあったので、余計に隔世の感がしますね。




推しメンは推せる時に推す!!


推しメンに会えるのは、今日が最後かも!!



この2つが、アイドルオタクとしての、モットーです。



おわり

AKB48ランキング
AKB48ランキング