運命のチケット申し込み開始 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

3月31日の卒業コンサートが、みちゅの最終活動日。

それに先立ち3月2日に開催される、キャプテンみちゅのラスト生誕祭公演と、卒業公演のチケット。

運命の受付開始です。

 



生誕祭



卒業公演


同日に、別々の演目で開催されるという、変則ダブルヘッダーですね。


申し込みも変則。


生誕祭公演は、先ずスペシャルサポーター枠のSSシートの受付。


それとは別のファンクラブ先行枠で、生誕祭公演と卒業公演の受付。

こちらは、2公演を第1希望、第2希望で受付。

すなわち、どちらかの公演1つしか当たりません😭


要するに、スペシャルサポーター枠で生誕祭公演のSS席が当たるか否か。


ファンクラブ先行枠で、生誕祭か卒業公演のどちらかが当たるか否かです。


2公演に行ける組み合わせは、スペシャルサポーター枠で生誕祭。

ファンクラブ先行で卒業公演。


あとは、スペシャルサポーター枠でハズレて、ファンクラブ先行で、生誕祭か卒業公演のどちらか1公演が当たるケース。


スペシャルサポーター枠で生誕祭のSS席が当たり、ファンクラブ先行枠がハズレるケース。


そして、全滅のケースです。



冷静に考えたら、当たる可能性としては、まずファンクラブ先行で生誕祭公演。


次に、スペシャルサポーター枠の生誕祭。


その次に、ファンクラブ先行で卒業公演。


2公演当選は、難しそう。




いずれにせよ、STU48としては最近にないレベルの、争奪戦になりそうです。



個人的には、もちろん両公演の当選が嬉しいけど、どちらか1公演なら、生誕祭が嬉しいですね。


なぜなら、通常6人のSTUDIO公演としては異例の9人全員集合での、特別バージョン。


もちろん、その中には、みちゅの後継者として、STUDIOのユニットリーダーになって欲しい、りおつんが出演だからです。


みちゅ最後のSTUDIO公演をしっかりとりおつんにはそばで見届けて欲しいからです。



肝心な、3月31日卒業コンサートの当落も未発表。


それに加えて、生誕祭、卒業公演。


3公演の当落発表待ちという、ドキドキの1週間に来週はなりますね。


どうか、当たりますように🎯


ぱんぱん🙏





AKB48ランキング
AKB48ランキング