聖地、秋葉原の劇場へ | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!


今日は、4年数ヶ月振りに、聖地AKB48劇場へ。

 

 





秋葉原の劇場でのビンゴ運が壊滅的に弱い、でーぶです。


今日も嫌な感じでしたが、なんとか14巡目に呼び出し。


柱の餌食になり視界はステージの1/3。


上手下手の3列目に着弾しました。





最後に秋葉原の劇場に行ったのが、コロナ禍前の2019年10月でしたね。


この時は、遠方枠。


ビンゴは関係ないので、助かりました😅





その前が


ちほちゃんの生誕祭‼️


おそらく、STU48の公演史上最高に盛り上がった公演でしたね😁


準優勝でしたが😭😭😭



ちなみにその前が、


サムネイル公演の初日でした。


初優勝でした😭😭😭😭😭😭



今日の公演は、最高に盛り上がり、個人的にも最高に楽しめました。


17期の推しメンは、そららとえりちゃん。


もちろん、その2人を中心に全メンバーをしっかりと観察しました。



終演後、恒例のアンケートに回答しました。



まぁ、出演した8人とも素晴らしいパフォーマンスでしたね。



かと言って、推しメンを増やす気は無いので、記憶にしっかりと留めたいと思います。


時々、配信で彼女たちの成長を見守りたいと思います。




そういえば、こんなの見かけました。


 


AKB48ランキング
AKB48ランキング